㊗️桜咲きました‼️ | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

こんばんは
また夜更けにすみません😢

娘が第一志望高に合格しましたびっくりマーク合格

いや~肩の荷が降りました
塾や中学校のレベルが高かったので
ずっと 3年間浮かばれずショボーン
ビリ争いしていました笑い泣き

こんなんじゃ、娘が病んでしまうんじゃないか
と悩みながら3年間過ごしました。
私も模試が返されるたびに落ち込み、
挙げ句に夫婦喧嘩にも発展する始末物申す
それでも
塾に行くとなぜか
復活して帰ってくる娘。
塾の先生がフォローし、周りの仲間も温かかったのだと思います。
感謝しかありません❗️

日本の貴重な若者よ
おかれた場所で存分に輝いて欲しいです‼️
この歳になると、どの子も愛おしくなります。

しかしよ、
書かねばならぬ書類の山に
吐きそうですよゲロー
最近購入した、訂正印が大活躍ですよ😵
トホホ
予防接種履歴とか
高校でも書くのね~😱

では、おやすみなさい