恵方巻~結局作りました | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

今年の恵方巻は

 

 今日は立ちっぱなしで、ヘトヘト赤ちゃん泣き

帰りに恵方巻を買おうかと思ったら

すごい人だかりで

しかも、高い❗️

ヘトヘトでしたが、作りました。

節約したいので、

キンパとサーモンアボカドのみ!

先月、塾の前期分の1部、年払いの学資保険とか32万びっくり払い込んだんで、贅沢は禁笑い泣きえーん

だからね。


キンパは牛肉、岩下の新生姜(これが良いアクセントになった❗️)、シソ、ニンジンナムルを巻きました。

息子が3本食べたから、作って良かったよ。


ちょっと日が長くなり、寒い中にも春を感じますガーベラチューリップひまわり 

受験に物価高に不安定なパート勤務に、

心配事ばかりですが、前向きに前向きにニコニコ爆笑

鬼は外 福は内ですね😃