ずっと点滴したままのせいか喉の渇きが極度には感じません。


朝から看護師さんに熱いタオルで体拭いてもらい着替えましたパジャマ

拭いてもらうのに横に寝るのも一苦労でしたあせる


裸になって・・・・びっくり!びっくり!


お腹からホース出てる~~目あせる


『お腹の中の出血をここから出してるんですよ』護師さん。

2種類、尿管、お腹のホース(ドレーン)すごい状態です。

『すごく動けるからすくに尿管取れそうですね』と言われたけど・・・ちょっと不安で汗

もう少してからお願いしますと言いました。



だけどまた違う看護師さんがすぐに来て『試しに歩いてみましょう』と言われ…
術後翌日朝からいきなりかーいっガックリと思いつつ…

かなりキツイかもと思いつつもやっと歩きました。


午後にまた歩いて尿管取りましょうと言われ、午後になんとか自分で歩いてやっと尿管とれました!
水OKになり、ちょっとずつ飲んでスッキリアップ


ただ計量カップで尿を計りメモしなくてはならなくて、ホースだらけの体で下に置いた計量カップをとり、

また置き→拾いの繰り返しはつらかったなぁガーン

ずっと点滴してるからトイレ近いし、お腹気になるし、で1日終わりましたぐぅぐぅ







ペタしてね