皆さま、こんばんは🌙

今日も1日、お疲れさまでした!!



やっと行って来ましたぁ爆笑



近いのに中々行かれず…


でも行って良かった。

めちゃめちゃ良かった照れ


とにかくVRが最高でした。

見てない方はぜひ見て欲しいです。

思わず声が出たよ笑笑



まだやってるからあんまり写真は…かな⁉️

楽しみ半減しちゃうもんね。


メンバーごとのお部屋があって、装飾も様々。

とにかく写真がいいラブ

写真だけじゃなく…今まで見た事ない仕掛けもあり、びっくり。

これはなかったよなー。


トレカは自引き出来なかったけど、内容が良すぎたので全然OK。

交換出来たらそれはそれで嬉しいけど、なんか全くそんな気にもならず…笑笑

今回は探しもしなかったな。

まぁまだ行くし、いいかなぁ、なんて笑笑



こんなんになっていて、メッセージを書いて入れる事出来るの。

後ろのボードも凄いね。

多分これは期間限定だから。


お値段以上だと思うわー。

期間延ばして、もう少しやって欲しいー。

とりあえず私はまだ行きます!!笑笑



羽田空港第3ターミナル、初めて行ったけど、まぁ綺麗だね。

近いと案外行かないものだよね⁉️笑笑

今日はバンタン一色だったけど、今度ゆっくり見てみようっと。



『最強ラーメン番付SHOW』やってますね。

私、ラーメン好きなんだよね〜笑笑

まだランキング途中だけど、楽しみだなぁ。

ランキングつけなくてもいいような気もするけどね、好みもあるし。


とりあえず今までに出た所では、福岡、飯塚市にある『武志』さん。

あとは北海道、札幌市にある『狼スープ』さん。

静岡、島田市にある『ラーメン ル デッサン』さん。

美味しそ〜😋行ってみたい。

まだまだ続くね。楽しみだな。


そー言えば今日ランチ、ラーメンだったんだ。

珍しく、推し活なのに韓国料理ではなかったよー笑笑



今日は18日かー…

と言う事で、花を買って来ました。

逢いたいなー。