こんにちはニコニコ

 

カジュアルフレンチとフランスワインのお店

@堺・大小路

 

ビストロヴィオレの、

マダム景子です🍇

 

ビストロフレンチの素朴な料理のこと、

フランスワインのこと、

時々マラソンのこと、

などなどを綴っているブログです✨



毎日暑いですねー💦

お元気でしょうか


最近は、

お知らせごとしか書いてないブログになっていますが…

またまたお知らせですキョロキョロ



大阪は、

4回目の緊急事態宣言の発出となりました


3回目の宣言が明けて、

6月21日から提供できるようになっていたアルコール類が、

また提供できなくなります…もやもや



期間は、

8月2日から31日まで


この間、ヴィオレは、

アルコール類の提供なしで、


◇ランチ  11:30~13:00(ご入店)

◇ディナー 17:30~18:30(ご入店)/20:00閉店

の営業となります


◆ランチ、ディナーとも3組様までです。前日までのご予約をお願いします。


◆体調が優れない場合は、当日でもキャンセルをお願いします。


◆ご滞店は2時間以内でお願いします。


◆水曜定休で、お盆休みはありません照れ






ところで、

久しぶりにマラソンのお話キラキラ


私(マダム)は暑い中を走るのが苦手なので、

(熱中症になりやすいんです笑い泣き

全然走っていないんですが、


シェフの方は、

久しぶりにマラソン大会にエントリーしたので、

汗だくになりながら練習していますウインク


エントリーしたのは、

9月26日(日)の、

「村岡ダブルフルウルトラランニング」


フルマラソンとちょいの距離で、

45kmの大会です走る人走る人


去年2月の泉州マラソン以来なので、

1年半以上ぶりの大会参加


どうか中止にならないで~🙏




今月も、

ありがとうございましたラブラブ



 

LINEアカウントありますニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

(美味しい情報が時々とどくほか、

お問い合わせやご予約にも、

お気軽に使っていただけますので、

ぜひ友だち追加してください音譜

 

 

Bistro violet ビストロ ヴィオレひまわり

大阪府堺市堺区戎之町西2丁1-1

 

最寄り駅:

南海電車 堺駅(徒歩6分)

阪堺電車(チンチン電車) 大小路電停または花田口電停(徒歩3分)

 

なんばから堺までは、

南海の急行でびゅんと10分ほど

 

天王寺からヴィオレまでは、

チンチン電車でのんびり30分ほど

 

ザビエル公園や堺警察署の近く

さかい利晶の杜からも、徒歩5分です

 

誕生日や記念日など、

カジュアルフレンチとワインでお祝いしたい!

という時にもぜひ(^-^)

 

電話 072-247-8659 電話

 

http://www.bistro-violet.com