こんばんは
お問い合わせ・ご予約は
ビストロヴィオレのマダム景子です
必ずあるのが、
この「ヌガーグラッセ」

ご存知ない方も多いと思うので、
こんな感じなんですけど…
と説明したら、
「じゃあ、それで
」
」ってよく言われます
今日のランチの3人グループ様も、
「じゃあ、それで。珍しいし
」
」と、3名様とも、
ヌガーグラッセでした

ではここで、いつもしているご説明を
ヌガーグラッセは、
ナッツとドライフルーツが入った、
アイスケーキ

結構ラム酒を効かせた、オトナ仕様です
お問い合わせ・ご予約は
ビストロヴィオレ
堺市堺区戎之町西2-1-1
(ザビエル公園や堺警察署の近く。
利晶の杜からも、徒歩5分くらいです)

「ビストロヴィオレ」のホームページはコチラ
「ぐるなび」に、メニューを詳しく載せています