こんばんは
お問い合わせ・ご予約は
ビストロヴィオレのマダム景子です
6名様で、ワインが4本空きました

多いか少ないかは別として、
(まぁ、少なくはないですね
)
)銘柄はおまかせいただいたところ、
「美味しかったし、順番がとても良かった
」
」と言っていただきました

その4本をご紹介しますと…
まずはスパークリング、
ということで、
クレマン・ド・ロワールという、
泡のワインでスタート
次は、軽めの赤ということで、
ピノ・ノワールというブドウのワイン
たぶん、もう1本いけるから、
まだそんなに重くないもの、ということで、
3本目は、シノン

そして、
渋みのしっかりある、
サンテステフのワインをラストに


白ワインは、
あまり飲まないとのことで、
赤3種となりましたが、
割と、違いが分かりやすいワインで、
軽めから、だんだん重く…
という、
王道的な飲み方をしていただけたと思います
喜んでいただけて良かったです

お問い合わせ・ご予約は
ビストロヴィオレ
堺市堺区戎之町西2-1-1
(ザビエル公園や堺警察署の近く。
利晶の杜からも、徒歩5分くらいです)

「ビストロヴィオレ」のホームページはコチラ
「ぐるなび」に、メニューを詳しく載せています