こんにちは(゚▽゚)/



外れかけた、火災報知器を直しーの、バッテリーを殺しーの、バルサンしーの、




大宮で、ラーメンっす!!



こうでもしなきゃ、遠出せんもんねー、人が居てるトコ嫌いやもんね(-_-メ)




酒とラーメン奪ったら何が残る食べ物日記-SBSH1206.JPG
ま、能書きは、さておき。

新メニューの、「塩」が目当てだったりします。




酒とラーメン奪ったら何が残る食べ物日記-SBSH1203.JPG
3組、塩ラーメン650円っす。




豪華なラーメンだと、半玉+まるまる一個になってましたが、知ってて買うかな?




デフォルトで、半玉入ってるの知らないで、タマゴ買ってしまうのあるけど、あれ、前もって、能書きしといてよね(-.-;)




てな訳で実食!!
酒とラーメン奪ったら何が残る食べ物日記-SBSH1204.JPG
中細のストレートですね。




酒とラーメン奪ったら何が残る食べ物日記-SBSH1205.JPG
秘技海苔まきまき…




ウ~ン、スープ、旨味より、塩がたっていて、ちと、キついな(^-^;




具の水菜は、えぐいから、このラーメンには、あわんような。



ズルズル~と、あ、チャーシューがNEE!!



まずいチャーシューは勘弁ですが、端から無いのも、如何なりや??



次回は、新しくなった、つけ麺かな??




ごちそうさまでした(^^ゞ