球体を包む球体の展開図を考えた結果 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

テグスワークでこんな感じのを編んだ事を思い出し、ビーズステッチで包み編みしました。


ヒトデのような形から先端を纏めていくと…



球体になりましたっっ!


昨日の試作は大きすぎ、午前中の試作は小さすぎ、3回目にしてぴったりと包みたい物のサイズに合わせられました。


ころころとしたフォルムのモチーフってかわいい。


この作業でも下ごしらえ。


先日作った違うビーズボールと共にネックレスに仕立てていきます。


#ビーズジュエリー #beads #水晶 #リメイクジュエリー #ハンドメイド #ハンドメイドジュエリー #チェコガラスビーズ #丸小ビーズ #ビーズステッチ #ビーズを包む#violetayu