備忘録。

夏の旅もいよいよ終焉にー


ソウルは、モクシー仁寺洞に到着して、乾き切らなかった洗濯物を新たな洗濯物と。

明洞とは違い、洗濯、乾燥、それぞれ4000ウォンずつでした。

チェックインし、暑過ぎて、夕方に街に繰り出して

アート を見たり、

ストリートミュージックに耳を澄ませたりー

この楽器、初、でした!

さて、いつものカルグクス屋さんで早いディナーの後は、息子はアメリカ人の先生とナショナルジオグラフィックオンラインを。


コンビニに夜食を買いに行く時に、あたりはすっかりナイトライフ?

こんな韓国ナイトライフは無縁な母子旅てへぺろ

いつも通り、早く寝て、翌日も7時台に朝食ー


ポップなインテリア、はモクシーならでは。

ジュースもいろいろ。モクシー明洞より種類が多いものの

カジュアルなホテルだけに、朝食もカジュアル飛び出すハート

からの息子はアメリカ人の先生のライティングのオンラインクラス。

フランス革命テーマの記事を読んで、まとめる、みたいな。初参加でしたが、なかなか良くニコニコ

続けば良いなと。


チェックアウトまで、いきなり、息子はスクラッチからのマイクラをやり始め、(新しい先生に君のことを教えてと言われて、プログラミングと答えて思い出した図?!)私は読書。


イクサンから到着した夫と待ち合わせ、コートヤードマリオットタイムズスクエアにチェックインです。

永登浦(ヨンドゥンポ)は初めてでした。

新世界百貨店でランチからの、

動物のテーマパーク、Zoolung Zoolungへ。


息子、動物との触れ合いが好きで、このテーマパークは横浜で行ったアニタッチより遥かに良かったです。

夕食は夫が予約してくれたイタリアンへ。

ミシュランシェフのセカンドレストランだそう。

イタリア料理は日本の方がクオリティが高いように感じましたてへぺろ

戻って、タイムズスクエアのオリーブヤングで買い物をしてー

こういう時には、ホテルがショッピングモールと続いていて良かったなと。

ホテルと連絡通路があり、便利な場所でした飛び出すハート

日中は、外出するのも無理な暑さで、多分義母宅が暑すぎて息子も私もかなりバテていたので、

翌日の朝食、

お部屋でゆっくりし、本屋さんや服を見たり、タイムズスクエアでランチのあとは、スタバでカフェ、

ホテルのチェックアウトは、16時。

息子が頼りになります。



日本に到着しました!

バスで移動し、

日常へ。

生活トレンド学ばないと、てへぺろ