新アトラクション♪♪♪ | ♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

日常的な事や他愛ない事など書いてます(^-^)興味を持たれた方は覗いてみて下さい♪

こんばんは





♪よしみん♪です




今日の新潟は、晴れ間が広がる穏やかな日でした



気温は、9℃くらいまでしか上がらず、肌寒い日になりました




ところで、東京ディズニーシーに、5月12日に新アトラクションがオープンするそうです




アトラクション名は、『ニモ&フレンズ・シーライダー』ですフグ




2017032519310000.jpg




魚サイズに縮むことができる潜水艇「シーライダー」に乗り込み、広い海の中を冒険するアトラクションみたいです




ニモをはじめとする、海の仲間たちに沢山逢えるみたいですよ




ディズニーシーは、開園してから、まだ、行った事がないので、行きたくなりました




ついでに、ランドの方も





夢の国へ行って、現実の世界を忘れたいです




夜になって、冷えてきましたので、暖かくして、ゆっくり、お過ごし下さいね




それと、風邪など引かぬよう、ご自愛下さいませ




皆さん、素敵な週末を




それでは、またね





♪よしみん♪