ハマった(^o^) | ♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

日常的な事や他愛ない事など書いてます(^-^)興味を持たれた方は覗いてみて下さい♪

こんばんは





♪よしみん♪です




今日の新潟は、晴れ間も広がりましたが、時折、雨が降ったりして、不安定なお天気でした




気温は、10℃くらいまで上がりましたが、空気がヒンヤリしていて肌寒かったです




ところで、冬ドラマも最終回を迎えていますが、その中で、ハマったドラマがあります




そのドラマは、フジテレビ系で、月曜日9時から放送されていた『突然ですが、明日結婚します』と、




NEC_0816.jpg




日本テレビ系で、水曜日10時から放送されていた『東京タラレバ娘』と、




NEC_0654.jpg




日本テレビ系で、土曜日9時から放送されていた『スーパーサラリーマン佐江内氏』です




NEC_0815.jpg




『突然ですが、明日結婚します』は、何ともいえない恋愛模様がもどかしく、みんな素直になれば良いのにぃ~と思いながら、キュンキュンしながら見続けているうちに、ハマってしまいました



『東京タラレバ娘』は、キャストの皆さんの掛け合いが面白く、ドラマ内に時たま出てくる「タラくん・ればちゃん」が可愛いのですが、心にズバズバ刺さる言葉が的確なので、見続けているうちにハマってしまいました




『スーパーサラリーマン佐江内氏』は、此方の方も、キャストの皆さんの掛け合いが面白く、くだらないところもありましたが、見続けているうちにハマってしまいました




次の春ドラマも、ハマるドラマがあると良いなぁ~なんて思っています




皆さんは、ハマったドラマはありましたか




夜になって、冷えてきましたので、暖かくして、ゆっくり、お過ごし下さいね




それと、風邪など引かぬよう、ご自愛下さいませ




それでは、またね




♪よしみん♪