開花宣言♪♪♪ | ♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

日常的な事や他愛ない事など書いてます(^-^)興味を持たれた方は覗いてみて下さい♪

こんばんは





♪よしみん♪です




今日の新潟は、一日中、本降りの雨でした




気温は、9℃くらいまでしか上がらず、肌寒い日になりました




ところで、今日、東京では桜の開花宣言が発表されましたね




NEC_0813.jpg



NEC_0814.jpg




今年は、東京が一番乗りで開花したみたいですね




東京も、雨降りだったみたいで、開花かした桜が、少し可哀想な感じはしますが…




これで、本格的な春が始まったという事なので、心もウキウキです




我が新潟の桜の開花宣言は、もう少し先の4月8日頃みたいです




お弁当を持って、早く、お花見がしたいです




夜になって、冷えてきましたので、暖かくして、ゆっくり、お過ごし下さいね




それと、風邪など引かぬよう、ご自愛下さいませ




それでは、またね




♪よしみん♪