*水沢レインくん、再び再現VTR出演♪♪♪* | ♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

日常的な事や他愛ない事など書いてます(^-^)興味を持たれた方は覗いてみて下さい♪

こんばんは





本日2回目の登場の♪よしみん♪です




今の新潟は、引き続き、穏やかな天気になっています




気温は、日中より下がり、寒いです




ところで、昨日、あたしの大好きな俳優さんの『水沢レインくん』なんですが、再び「行列のできる法律相談所」の再現VTRに出演しました




2017022704410000.jpg




2017022717160000.jpg




2017022703440001.jpg




写真、分かりづらくて、すみません…




ご覧になった方は、いらっしゃいますか




今回は、夏木マリさんの関係者の役でした




今回も、顔晴ってました





また、何か出演の情報が入って来ましたら、ご報告しますね




今のレインくんは、二足のわらじ生活をしていますが、顔晴っていますので、レインくんの応援を宜しくお願い致します




引き続き、風邪など引かぬよう、暖かくして、ゆっくり、お過ごし下さいね





それでは、またね




♪よしみん♪