Mステに(≧▼≦) | ♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

日常的な事や他愛ない事など書いてます(^-^)興味を持たれた方は覗いてみて下さい♪

こんばんは





♪よしみん♪です




今日の新潟は、朝のうち、風が強く荒れ模様でしたが、お昼頃から落ち着いてきて、曇りベースで、晴れ間が出たり、雪が降ったりしていました




気温は、4℃くらいまでしか上がらず、寒い日になりました




ところで、今日のMステに、あたしの大好きなアーティストさんの『X JAPAN』の皆さんが出演します




NEC_0755.jpg




NEC_0756.jpg




どんなステージを、繰り広げてくれるか、今から楽しみです




これから、堪能します




夜になって、冷え込んできましたので、暖かくして、ゆっくり、お過ごし下さいね



それと、風邪など引かぬよう、ご自愛下さいませ




それでは、またね




♪よしみん♪