凄く時間が空いてしまって、このブログを読んでくれている方も、忘れてしまったかもしれないですね。


お久しぶりです。


夫は、今も元気に生きてます。

中枢神経原発悪性リンパ種を患って、

もう、4年と3ヶ月が過ぎました。

この間に、元々悪かった腎臓が悪化して、

透析をして1年半になります。

それでも、再発なく済んでます。


このブログを読んでる方は、脳リンパ腫で検索して、ここにたどり着いたと思うですが、


医師に言われた、命の寿命があと一年半とかありましたが、なんとか再発一回もしてません‼️


そんな人もいることを知ってくれたら、

生きる元気が出たら嬉しいです。

夫は、今、49才です。

もし見てる方が、参考になったら嬉しいです!