のんびりできた土日。

土曜日は、午前中から息子の英語。

なんか、、、態度ひどくて、わたしの修行みたいになってるけどガーン

レッスンの邪魔になるから怒れないし、飲食禁止だし、これまで食べ物で釣って来たツケが来てます。

相変わらず大型絵本の読み聞かせの時だけは、正座して真ん前でおとなしく聞いてます。


前半は、イヤイヤでのけぞるので一旦部屋を出ました汗汗汗


終わってからは、のりのりでHELLO〜〜♡と歌ってますダウンダウン

帰り道にスタバのドライブスルーがあるので、毎回寄ってしまいそう。でもご褒美がないと、わたしがツライDASH!

日曜日は、パパも一緒に息子誕生日のプレゼントの下見に〜。

シルバニアが好きそうだったけど、たぶんブロックにします‼︎

今日のおやつ。

{088A7FAB-1231-474B-862A-95B21BCA6164}

息子の戦利品。
{6C57F5A9-F621-4A62-94F1-1BF0ED88DCF8}

このバス一つで、ずーーっと歌ったり、しゃべったりしてるの見ると、すごいなぁと思いますニヤリ