良いものを見極める目 | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

嬉しいな❗️
とっても可愛いレディがレッスンに来てくれました!


2018年初めてのレッスン^_^



{EE546CDF-0F4F-41D0-A66C-ED5A6FBE7C97}
なにせ、可愛いJKですので、お顔出しは出来ないのです…ご想像ください。

{90BD1F42-7A3B-497D-9413-020C489CF8F0}

まだ16年しか生きてないのに、
沢山置いてあるお花の中から選ぶのは一番良い蘭でした。そして、丁寧にアレンジしてくださいました。

良いものを見極める目が養われているお嬢さんです。


良いものに囲まれた日常を送ってる証拠ですね。

見極める目というのは、家庭教育で育つものだと思います。
これは、お金がある無いに関わらず、親から子へちゃんと教えたい事の一つでもあります。
上品なモノ、長く使えるもの、なかなか手に入らないもの、など折に触れて伝えたいものです。


アスリートでもあるお嬢さんが、いつか自分に時間ができたなら、もっとお花のレッスンを受けたい。と言ってくれました。



最初から最後まで嬉しい事だらけのレッスン。
そして、感性にハッとさせられるレッスンでした。



コーチへのプレゼント、喜んでる頂けますように。