キスマイ、ウナクール新CM( 〃▽〃) | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

キスマイのウナクールCMやっと観れたにこ





みっくん多め笑



最初のみっくんが格好良くてきゃーラブラブ



その次の顔を出してるシーンも格好良いですよcrml



上手く書けないんだけど、見えないのが色気を増してるっていうか…


ね?オイ。



たいぴーも玉ちゃんも格好良いしドキドキ



ついでに書いてるわけでは無いですよビックリマーク



最後のポーズは毎回のごとく良く分からないけど汗☆





千ちゃん可愛いきゃーラブラブラブラブ



最後の決め顔は4人とも格好良いしドキドキ





と思ったら、可愛い舞祭組にこラブラブラブラブ



私的にですが、みやっちの笑顔が1番だねワラッ



千ちゃんは驚き顔だし、どういう指示を受けたの?汗☆






やっぱり良く分からないポーズ汗☆



玉ちゃんのが1番照れそうあせる






最後は格好良くドキドキ



続きとはいえ、50thっていう記念の年にKis-My-Ft2を選んでくれたのはありがたいですキラキラキラキラ




シュークリーム好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きですcrml


生クリームよりカスタードクリームたっぷりの方が好きですワラッ





いいねやコメント等々、本当に嬉しいです(・v・)ニコ



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたワラッ