天河弁財天へ | SACHIYOのブログ

SACHIYOのブログ

ヴィオリスト奥幸代♪のがん募金チャリティコンサートと日々のオモロ楽しく美味しい出来事を綴ってます!

コンサート近くなるとお詣りに行きたいなぁと思ったら行くチャンスがやってくる

天河弁財天てお詣りできるのはご縁があるからか

ありがたい

いつもひらめきで動く私

今朝もひらめきお願いしたら行けましたぁ

リサイタルの成功祈願とクリスマスコンサートのアイデアをいただきに

今年は上半期も何もできず、気力がなくなってしまっていたのでクリスマスコンサートもどうしたものかと
でも、アイデアひらめいた!

来月のリサイタルまであと少しとなりました

第3目標としいたチケットの嫁入ですが後18枚となります

これをクリアしたら第4目標もあるのだけど


昨日は永坂恭子さんとの合わせ

今回のテーマは眠り

なので頑張りすぎない演奏を目指したいなと

眠れるような演奏ができたらなと

けど、アンコールではたのしんでもらえたらと

準備してます