お友達同士でパーソナルカラー診断 | Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaこと大澤由美子です花花

少し前のことですが、
お友達同士でパーソナルカラー診断をお申し込みいただきました

色の説明を一通りさせていただいたてから
カラー診断をいたします

ご自分のことは
顔映りにとっても素敵な変化があったとしても
なかなかわからなかったりすることがあります
でも、人が診断されているところを見ると
素敵な変化がよ~くわかります

今回は仲の良いお友達どうしだったので
色のOK効果、NG効果がよくわかって
特にとっても盛り上がってくださいました
楽しそうでしょう?



コラージュも盛り上がってくださいました
本当は裏表にコラージュがあるんですよ~
 
Autumn/SpringのMさまは
アクセサリーや時計はゴールドで
色みは暖かみのある色を中心に
リッチ&ゴージャス系に

Winter/SummerのYさまは
アクセサリーや時計はシルバー色で
原色をアクセントに用いて
シャープで都会的な雰囲気に
 
お二人ともとっても素敵に出来上がりました

ものすご~く盛り上がってくださったので
私もものすご~く楽しく診断させていただきました

どうもありがとうございました
ご紹介くださったYさま、ありがとうございました

これからもパワフル美女子でお仕事がんばってくださいね