ブラックルチルとオニキスのブレスレット | Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!

 こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaです花花

以前、オーダージュエリーリコルヌ様
アメジストのブレスレットと運命の出会いをいたしました
出会いのお話ははこちら→☆

その後もそのブレスレットには
とても癒されています
本当に大好きなブレスレットです

パワーストーンは常に身につけるものだから
デザインも大切
そんなお考えのリコルヌ様のジュエリーは
本当にデザインが素敵なんです

このたび、お仕事用にと思って
オーダーしました



大きな透明度の高いクリスタルが印象的でしょう?

オーダーの時の私の想いを受け止めてくださって
こんなに素敵に
クールに仕上げて下さいました

リコルヌさまによると

ブラックルチルは
事業の安定、成功、金運、活力アップ
オニキスは
迷いのない信念、中心軸の安定、目標実現

こんないい効果があるそうです

すごいです

クリスタルには
石の持つ力を増大させてくれる力があります

まさに最強のお仕事ブレスレットになりました

しかもブラッククロスのチャームで
さらにスタイリッシュに

早速、お仕事の時に身につけています

ありがとうございました

本当はもう一つあるのですが、
それはまた次回に

リコルヌ様のFBはこちら→☆
ブログはこちら→☆です

絵里奈様
本当にどうもありがとうございました

お仕事がんばります