Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!


テーマ:
こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaこと大澤由美子です花花


先日、青葉台校の松田先生のお花の展覧会に行った時に
わたしがつけていた、ブレスレットとネックレスですバラ


 

ステキでしょう~

「横浜発 愛される魔法のジュエリー リコルヌ」さまのジュエリーです

リコルヌさまで、2013年SPRINGモデルとして
バタフライチャームのついたブレスレットを発表されていました
見た瞬間、
「以前リコルヌさまで購入した、バラのネックレスとお揃になる
そう、思ってブレスレットを購入しました

お花の展示会に、バラの花とバタフライチャームがぴったりバラ

淡く、キラキラ光るストーンが、明るい陽射しに映えますねキラキラ
私はブルーベースなので、
チャームも、パーツもシルバー色に変更していただきました
夏にも似合う、クールさで、とってもとっても大好きになりました
またまた大活躍しそうです
見ているだけでもうっとり、幸せな気分になります
このブレスレットには「イキイキとクリエイティブに輝ける」という
魅力的なメッセージが込められています
つけているだけで、テンションもあがりますね
本当に大好きです


こんなすてきなパワーストーンジュエリーの数々をデザインしていらっしゃるのは
リコルヌさまのオーナーデザイナー、花木絵里奈さん
とってもチャーミングな美女です
このたび、東京ビューティフェスタに出店していただくことになりました



「リコルヌ」さまは、
パワーストーンジュエリーとしての美しさやファッション性を重視されています
これまでのパワーストーンのブレスレットにはない美しさですよね
使っているパワーストーンも高品質
デザインも、とっても魅力的です
私も目も心も奪われてしまった一人です

これは私が以前購入したブレスレット
 

一目ぼれでした
このブレスレットは、会う人みんなに褒めてもらっています
持ち主の私も大満足です

持ち主を自然に笑顔にしてくれるオーラ
そんなパワーストーンジュエリーをご覧になりに来て下さい
リコルヌさまは店頭販売はしていらっしゃいません
基本的に、オーダー対応をされています
ですので、実際にジュエリーを見ていただける、またとない機会です

「愛される」ジュエリー
愛を与えてくれるジュエリー

東京ビューティフェスタでお待ちしています

6月22日(土) 10時~16時
渋谷駅徒歩5分@文化ファッションインキュベーション
入場無料です

詳細は下のバナーからどうぞ

        

みなさまのお越しをお待ちしています
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaこと大澤由美子です花花

本日、NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)の
東京支部会の日でした
 
 (画像は市村先生からお借りしました)

東京ビューティフェスタまでもう1カ月をきりました

まだまだ決めたり、やらなくてはいけないことがいっぱい
熱く議論をかわしています

チラシもできあがりました

 
表も裏もお得な情報が満載です
これから、どんどん配布させていただきま~す

6月22日(土)10時~16時
渋谷駅徒歩5分 @文化ファッションインキュベーション です

詳しい内容は下のバナーをクリックしてくださいね





6月22日(土)のビューティフェスタが終わってから
今度は6月25日(火)に、CLE協会の高田会長の講座があります


高田会長は、色だけでなく、心理学にも精通されています
それに、なんといってもお話上手

会長のお話を聞いて損は絶対ありません
その長けた話術で、ぐいぐいと引き込まれていきますよ~
美しく、パワフルなオーラを感じて
講座が終わった後は、必ず、前向きな、脱皮できた自分に出会えますよ

高田会長の講座を受講希望される方は
私のほうへご連絡くださいませ

こちらです→☆

お待ちしています~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaこと大澤由美子です花花

今日は銀座松屋で開催されている
マミフラワーデザイン展へ行ってきました
同じCLEの講師仲間である、青葉台校の松田先生はここのお花の講師でもあり
この展覧会に出展されていたので、
CLEの仲間と一緒に見に行ったんです



会場はとっても華やかな雰囲気

松田先生の作品はこちら~
 

オレンジのカーネーションとデコラティブな糸を巻いたオブジェとの調和が
とってもステキ~

こちら協会のお花は、花材はシンプルだけれど
デザインがとっても凝っていて、印象的なものばかり
現代アートを見ているみたいですpicture*

つまようじで作られた剣山の上にはドクダミの花




土と小石で作られた卵からお花が


色相環だわ~
 


こうしたアレンジもベースカラーが揃っていると美しいんですよ
こちらはイエローベース


そしてブルーベース
 

アーティスティックなお花の世界に魅了されたあとは
三笠会館へランチに行きました
なんとお店の名前が「LA VIOLA」でした
 
CLEの仲間とは、支部会で会うほかは
みんなそれぞれ忙しいのでなかなか会う機会がないのですが
今日はプライベートでみんなに会えて
親交を深めることができて本当によかったです

松ともちゃん
どうもありがとう~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。