Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!


テーマ:
こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaです花花

今年も残すところあと数時間

色々なことがあった1年でした

昨年上海から本帰国して
今年の始めからCLEの認定校になるためのセッションを受け
CLE東京支部会のイベントが3月にあり
その後にViola Color Schoolをたちあげました

4月はカラー診断を中心に
5月は体験講座を始め
6月からは美色コーディネート講座を始めました
7月から12月まで長期にわたり
色彩検定の対策講座をしてきました
9月には個人的なイベントもしました

カラーに始まりカラーに終わった1年間
忙しく走り回った反面
まだまだこれかやるべきことがたくさんです

講座の生徒様たち
イベントや交流会を通じて知り合った方々
ブログを通じて知り合った方々
この1年の間にご縁をいただいた全ての皆様に
感謝をしたいと思います

本当にご支援をありがとうございました

来年もがんばります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

どうぞよいお年をお迎え下さいませ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaです花花

先日、CLE協会のインストラクターである
じゅんじゅんちゃんとランチしてきました

じゅんじゅんちゃんはこの秋に上海から本帰国
それまでは知らなかった方なのですが
共通のお友達ナンシーちゃんがいて
彼女からじゅんじゅんちゃんのことはうかがっていたので
なんとなく親近感が・・・

彼女が本帰国されてから
ゆっくりお話もしていなかったので
師走の忙しい中、ランチに行ってきました!

場所は丸の内のグットドール・クラッティーニ

一度行ってみたかったところです
ここは、夏から初秋にかけて
桃のパスタが食べられるんですよ~桃
2月に銀座に移転されるとのことなので
また桃の季節に伺いたいなあと思ってます

グリーンサラダのあとにアンティパスト
 

色々選べるのですが、
私はポテトと生ハムのグラタンをチョイス

パスタも10種類ほどあるうちから
キャベツたっぷりのパスタにしました
じゅんじゅんちゃんはブロッコリーとアンチョビ


デザートもつけました
イチゴのムース
 

じゅんじゅんちゃんは
とっても明るくてキュートで
モデル並みのスタイルでかわいくて
うらやましいほどの美人さんです

でも、とってもきさくで
フレンドリーで
私も楽しくって嬉しい時間を過ごせました
ありがとうね~
お料理も美味しかったです

帰りにヴィロンでパンを買って帰りました


翌日の朝食にとも思ったけど
案の定、その日の内にほとんど食べてしまいました

じゅんじゅんちゃんからプレゼントをいただいちゃいましたが
また次の機会にかきますね

じゅんじゅんちゃんどうもありがとう!
これからもどうぞよろしくね 
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaです花花

今夜はCLE認定校恒例のスカイプ会議でしたスカイプ
東京支部会では
認定校が11校あり
その校長が参加します

現在は上海在住のCLE協会の高田会長も
上海から加わってくださって開催されました

高田会長です
 

議題は
来年のCLE協会東京支部主催のイベントについて

前回の様子はこちらです

今からいろいろと案を練っています

ターゲットを決める
メインテーマを決める
会場の候補地を探す
内容の概要を決める

いろんなテーマについて話し合いました
みんなで作り上げていくって
とても力が湧いてきます

また詳細が決まりましたら
ブログでも紹介したいと思います

これまでのイベントとは
内容がかなり違ったものになりそうです

こうご期待



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。