VIO脱毛の形って?今更聞けないVIO脱毛について

自分の好きな形に出来るVIO脱毛で失敗しないための情報をお届けします。サロン選びや痛み、回数など…VIO脱毛についての不安を解消して上手く進めていきましょう!


テーマ:

脱毛サロンのVIO脱毛では、Vラインの毛の形を自分の好きな形にしていくことが出来ます。
毛が無い無毛状態(ハイジニーナ)にしていくことも出来ますが、海外では人気のハイジニーナはまだ日本には馴染んでいないので、大半の人はある程度の毛を残しています。


その際の形によっては、男性ウケが変わったりもしますので、パートナーがいる人は慎重に決めていくか、相手と相談しておくようにしましょう。
VIO脱毛の際、「失敗した」という声が多い原因はこのVラインの毛の形でのパートナーとの喧嘩が大きいようですからね。


ちなみに、人気がある形は逆三角形の形のようです。
中でもスクエア型が一番人気で、毛が生えている範囲を狭くして自然に残すことが出来ます。
少し大きめに残しておいて、あとで形を変えることが出来るようにする人もいるようでうs。


他にはだ円やIライン(縦の長方形)も人気があるようです。


中にはハート型や星型にする人もいるのですが、これは脱毛サロンによっては対応していない場合もあります。
形が複雑だと、対応出来ない所もありますので、無料カウンセリングの時にスタッフの方とよく相談して決めていきましょう。
他の形でも、スタッフの方とイメージしている形が違えばトラブルの元になりますので、確認は大切なことですよ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脱毛サロンでのVIO脱毛のやり方は、細かい所は各脱毛サロンによって違いはあると思いますが、だいたいは


①事前に自宅でシェービングをしておく
②専用のパンツ、もしくはタオルを巻くだけで施術開始
③ケアを行って終了


になると思います。


シェービングは、脱毛サロンによっては無料で行ってくれる所もありますし、最低限しておくべき範囲もあると思います。
一番最初の無料カウンセリングの時にスタッフの方に確認しておくようにしましょう。


また格好も脱毛サロンによって違います。
Oラインの脱毛は何も着用しない所の方が多いですし、VIラインの脱毛は専用のパンツを穿いてずらしながら照射していくこともあります。
こちらもカウンセリングの時に確認することが出来ると思いますので、聞いておいてもいいかもしれないですね。


VIOラインの脱毛は人に見られるのは恥ずかしい場所の脱毛になります。
心配な点や恥ずかしさはあるかもしれませんが、スタッフもプロですから淡々と処理をしてくれる所がほとんどです。
1回行けば慣れるという口コミもありましたので、前向きに考えてみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

VIOを脱毛していくのにおすすめの脱毛サロンはRINRINという所ですね。
部分脱毛でVIOを指定して脱毛していくのですが、総額9,800円で4回受けることが出来ます。
シェービングサービスもありますので、デリケートゾーンの脱毛も安心して受けられます。


もしくはミュゼプラチナムもいいと思いますよ。
ミュゼは4月末までのカウンセリング申込みでVラインの脱毛を300円で受けることが出来ます。
このプランはVライン以外にも両脇、腕(ひじ上・下)と足(ひざ上・下)の4ヵ所を300円で受けることが出来るので、かなりお得です。
VIO全ての脱毛ではありませんが、まずはVラインから、という方にはかなりお得な脱毛プランですよ。


脱毛はしたいけど、どうしても人目が気になるというのでしたら、家庭用脱毛器を利用してみてはどうでしょうか。
家庭用脱毛器はIOライン(粘膜)には使用出来ないものがほとんどですが、Vラインに対応しているものは多いです。
自宅で脱毛を行っていけますので、誰にも見られずに脱毛を行うことが出来ますよ。
その際は、使用上の注意をきちんと守って使っていくようにしてくださいね。


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

VIO脱毛を自己処理していくなら、おすすめは家庭用脱毛器を利用することですね。


カミソリ、脱毛クリーム、脱毛ワックスなどを使って処理をしていくのもいいですが、これらは脱毛ではなくて除毛になります。
またムダ毛が生えてきてしまいますので、その都度、自分で処理をしていかないといけません。
特に脱毛ワックスは痛みも大きいですし、肌への負担も大きいので利用は避けた方がいいかと思いますよ。


家庭用脱毛器なら、カミソリなどのように即効性は無いですが、回数を重ねていくと自分で処理をする回数を減らしていくことが出来ます。
2週間に1度の処理をしていくことで、個人差はありますが約半年程度で自分でお手入れをする必要がなくなってくるそうです。


また、家庭用脱毛器の中でも光脱毛器を利用していけば、照射面積が広いのでお手入れの時間も短時間で済ませることが出来ます。
照射面積が広ければ、全身脱毛の処理も短い時間で終わります。


脱毛器を購入する価格は、カミソリなどの購入費用に比べたら高いですが、将来的に自分で処理をする必要が減るのですから、出費を抑えることにも繋がると思いますよ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

VIO脱毛は人気が高くなってきている脱毛ですが、これから脱毛を受けてみたい人の大半は「恥ずかしい」と考えているのではないでしょうか。
実際、口コミを見てみると恥ずかしい思いをしている人は多いようです。


脱毛サロンやクリニックによって施術中の格好は違いますが、紙製のパンツを穿くか、タオルを少しずつずらして施術をしていくかのどちらかが多いようです。
女性スタッフだとしても、デリケートゾーンを見られるのは抵抗がありますよね。


どうすれば恥ずかしさが消えるか、というと、これに関しては「慣れ」しかないようです。
実際、通っている人は最初は恥ずかしさを感じていたようですが、2回目からはあまり気にならなくなったという声も多いです。


スタッフの方もプロですから、淡々と処理を進めていってくれますし、こちらが恥ずかしくないように配慮してくれる所もあります。
どうしても恥ずかしいのであれば、カウンセリングの時によく話し合ってみるのもいいのではないでしょうか。
もしかしたら、口コミに出てはいないような提案をしてもらえるかもしれませんよ。


スタッフの方に相談出来ない状態だと、VIO脱毛の場合、Vラインの形も自分の希望と違うことになってしまう可能性もあります。
「ここだけの関係」と割り切って、思っていることは聞いてみた方が自分のためになりますよ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

VIOはデリケートゾーンのことをいいます。
最近は、VIO脱毛も人気が出てきているそうですが、実際に行って後悔している人もいるそうです。


メリットも勿論あるのですが、後悔をしないために出来ることは無いのか確認してみましょう。


●痛みが強くて続けられなかった
デリケートゾーンは皮膚が薄いので、痛みが少ないと言われている光脱毛でも痛みを感じることが多いです。
そのため、痛みに耐えられず通うのをやめる人もいるそうです。


⇒対策
痛みを感じる時はすぐにスタッフに相談しましょう。
出力を弱くしてもらうことで、痛みを緩和していくことが出来るそうです。
特にクリニックは痛みが強いことが多いので、麻酔を利用してみるのもいいかもしれないですね。


●思っているよりも高かった
脱毛はサロンやクリニックで紹介されている回数で終わらないことも多いので、自分で思っているよりも高く掛かってしまうこともあります。
そこで焦って出力を強くして痛みがより強くなる、肌トラブルを起こす、といったこともあるので、注意していきましょう。


⇒対策
クリニックの場合は麻酔の料金、最大でいくら必要になるのかを、最初のカウンセリングの時に確認しておきましょう。
また、IOラインはシェービングをスタッフの方にしてもらう可能性もありますが、それも別途料金が掛かる場合もあります。
最大でいくら必要になるか、を確認しておかないと、予想以上の出費になっているように感じるかもしれません。


●デザインで失敗、パートナーに不評
これはそのままの通りですね。
こういった後悔も少なからずあるようです。


⇒対策
どちらもきちんと相談しておくことです。
デザインの失敗に関しては、カウンセリングの時に。
そしてパートナーに「こうしようと思う」ということを伝えておくことで、その不評も減らしていけるはずですよ。


以上が、VIO脱毛で後悔しないためのアドバイスですので、参考にしてください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

VIO脱毛を実際に体験した人の口コミは、自分がこれからVIO脱毛を行っていく上での参考になりますよね。
色んな意見を聞いておいて、VIO脱毛で注意すること、失敗しないために出来ることなどを考えておきましょう。


VIO脱毛で良かった点でよく見かける話は、『処理が無くなって楽になった』という所でしょうか。
デリケートゾーンを自分で処理していくのは、「怪我したらどうしよう」という不安もありますし、その時の格好なども恥ずかしかったりします。
そういった心配が無くなりますし、蒸れなどの不快感も減り、生理などで汚れるのも軽減出来ます。


逆に失敗したという点で見かける話は、『痛かった』という所ですね。
脱毛サロンでの光脱毛はレーザー脱毛に比べては出力が弱く、痛みは感じにくいと言われています。
それでも、デリケートゾーンですからどうしても痛みは感じやすくなってしまいます。
痛みを感じる時は、施術をしているスタッフにすぐに相談しましょう。
出力を弱めてくれるはずですよ。


VIO脱毛は見えない所ではありますが、夏場のファッションや清潔感に繋がります。
また、パートナーがいる方にとっても、可愛い下着などを着ていくことも出来ていいこともありますよ。


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脱毛サロンでVIO脱毛を行う際、どのくらいの回数で終わるのかが分かっていると、通いやすいという人もいると思います。
デリケートゾーンの脱毛ですから、施術を受けるのも恥ずかしいと感じる人もいるでしょうからね。
「あと何回通えば終わり」という、目安が分かっているのもいいと思いますよ。


■V、Iライン
効果を実感する:1~3回目から
薄くなってくる:6回目程度が目安
ツルツルにしたい:12回以上を目安に


■Oライン
申し込む目安:8~12回


また、こうやって目安は挙げましたが、脱毛サロンで使われている脱毛器や毛質や量、太さなどによっても効果は変わってきます。
V、Iラインは比較的太めの毛が生えている人もいるので、そういう人は1回目から効果を実感することもあるようです。
対してOラインは薄い毛であることが多いので、効果は実感しにくい方もいるそうですよ。


今回挙げたのは、あくまでも目安ですので、スタッフの方とも相談しながら脱毛を進めていきましょう。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。