こんばんわ〜ちゅー





暑いな〜
日中ずーっと汗出てるから
毎年恒例、汗疹の季節真顔🩷





身体はわりと丈夫だけど
お肌はBaby
へんなオバハンvio子です。




前回、化粧品買った時に貰った
アルビオンの化粧水
ミニボトルのサンプルが

ブライトスカッシュ
劇的に合わなくてね。

美白化粧水なんだけど
アルコールやばくて〜

右の頬に乗せた瞬間
目が開けられないくらい
涙出るくらい

目がチョーしみる滝汗


え?


気のせいかと思って反対の頬にソッ

ぎゃー!目がぁ!!!!

何これ!!
キンカン?



キンカンだわ〜!これ!






って1人、ドレッサー前で
ワーワー言ったわ〜






毎回、夕方の水やりの時に

蚊に刺されて🦟

痒すぎる時はテープ貼ってる笑



セロハンテープ

痒い場所に貼ってみて〜


空気に触れないからか

痒み落ち着くの〜ちゅー


剥がすの忘れない様にねニヒヒ












で、、、


あんなにも可愛かった

ペチュニア達


切り戻すタイミングが遅くなり

失敗





雨で根本の方が

蒸れて溶けて禿げて

オマケにナメ太郎被害


可哀想だったのよ













いつもの様に切りまくって

ただの棒になったんだけど…
よ〜く見たら




この連日の暑さの中
放置してたら生き返った笑い泣き
ベホイミ〜











もう一個、花壇のペチュニアも

根本どーした?って状態だったから




切りました真顔🩷


ペチュニア達お揃いの姿爆笑


棒植えとるんかいっ



これも、ちょびっと芽が出てるニヤニヤ






ウチも一緒…って
やらかしてる方
まだ希望はありましたよ真顔‼️



頑張ってくれると良いな〜






画像参照









んで、今週は


ミニバラ棚の上に(裏庭)

ダイソーDIY


ガーデンオーナメント

って小さい声で言わせて…



屋根の波板キタネーの秘密ね凝視




ダイソー様の

●タオル掛け用?の金具

●ソーラーライト(300円商品)

●アイアン小物


+α


を使ってぶら下げましたよん


diyって言えるかのレベルですがデレデレ






光ってるの見たら可愛いちゅー





あとは、これまた別の100均で買った

入れ物に多肉を詰めて

終わった1週間。





仕事行く前も暑いし

仕事中も暑いし

帰っても暑くて




結果、今週ガーデニングは

なんもしてねぇ…真顔


ただ水やりして

キンカン

顔に塗りたくって終わったわね。






今日は、水やりして

ルドベキアと悩み買ったエキナセア

眺めてました。







写真はありません…


それと100円セールで買って帰った

また100円

弱々しいオレガノを見守って

静かに家に戻りました…






暑いムキー





皆様、お気をつけてガーデニングを…






Ciaoーちゅー


見て頂きありがとうございました♪ 

ポチッとして頂けたら嬉しゅうございます⭐︎



⇩可愛い物、欲しい物を載せてますちゅー