こんばんはーちゅー




与作は木をきる〜
ヘイヘイホー





ヘイヘイホー






おばあちゃんの畑

1ヶ月以上待って貰って

やっと行く隙がありました真顔



生垣の上に生えている八朔の木

要らない枝を下に落として

山盛りになりましたにっこり




ひっさびさにチェーンソーvio子


歯を変えたらサクサクで良き良き




全部切るんだっけ?

って冗談言ったら

見た事ない位怒ってました真顔


ごめんやん…笑














そして本日、念願の

美人クリロー様が…

きたーーー♡




ソアビノ先生の所のお嬢です♪





裏庭の涼しいピンクコーナーへ。



がわいいぃーよだれよだれ🩷



地植えにしようと思ってましたが

無理だ。


可愛すぎる〜滝汗!!


急に暖かくなり過ぎて

到着を心配していました。


長旅だったから

少しゆっくりしてもらって


今週中には鉢増ししますちゅー



ソアビノ先生ありがとうございますニコニコ

お嬢さん大切にします




おまけに頂いた

オーレアのチビっ子も仲良く頑張れ♡


葉色が違うから分かるけど、

ポリポットにシール貼って目印にウインク











クリローちゃんの可愛いピンクに

続いて

春のピンクシリーズを。



シエルブリエ 





ヘスティア


チロリアンデイジー



アリアドネ



ウィンティー ピーチ



アウラ



ローダンセマム カップケーキ





春はピンクも気になっちゃうなちゅー🩷

うきうきっ









お前バラもみてんのか?




ちゃーんと見てますよちゅー


じーじはお留守番。


わざわざスポイド買ったのに

噴霧器に付属してましたよ真顔


残念








3リットルの噴霧器もあるんだけど、

除草剤使ってるから洗っても不安で…


新しく2リットルを買いましたが、

同じ3リットルにすれば良かったな真顔



今日も草木と触れ合い

楽しかった〜ちゅー










Ciaoーちゅー



見て頂きありがとうございました♪ 

ポチッとして頂けたら嬉しゅうございます⭐︎



⇩可愛い物、欲しい物を載せてますちゅー