the プリウス 

テーマ:

じめじめむし暑い日が続いておりますが、たまに吹く冷たい風は心地良くこの季節も嫌いではありません。

カーポリッシュモリです。

 

前回は、アジアのステータスカーの施工をご紹介しました。

今回は世界の「the プリウス」について紹介します。

 

小さな子供が描く車の絵は、このプリウスに近いのでは・・・?^^

いや、ちょっと難しいかな・・・?

 

お客様は、まるで蝶々の様なリアのテールランプがお気に入りで

新車では販売終了のため、中古車を選択されたそうです。

ですが、新車のように綺麗にしたい・・!というご要望を頂きました^^

 

 

 

施工はブラックブースで行います。

この特殊環境での仕上がりは、やっぱり違います。

写真ではなかなか伝わらないのがもどかしいですが、実物はとてもスッキリ綺麗になりました。

 

 

ちなみに・・・

中古車の場合、隅々までケアされて納車されることはありません。

なぜなら・・・は今回は割愛しますが、、、

 

カーポリッシュモリはそんな方の為にも存在します。

お客様のご要望をしっかりリスニングし、

あの手この手で、どうにかもっと綺麗にならないか、そこにとても時間をかけています。

 

是非、ご要望・ご不明点等、お気軽にご相談ください。

一番悲しいことは、「こんなこと聞いたらおかしいかな・・」と遠慮されてしまうことです。

お客様が不安に思われていることはできる限り解消し、喜んでいただきたいと考えております^^