あのさ今日はまとまった休憩とれなくて夕方5時から8時間とらないかんもんでさ深夜1時までモラージュ菖蒲の近くで動けなくてさ明日三重県なのにさ今から寝たらなんだかんだ深夜2時ぐらいに目が覚めて慌てて走るパターンでさこれ朝一間に合うんかε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン



今日は群馬県榛東村でおろして帰りの荷物は埼玉県久喜市からでしたが夕方積み上がりで1度も4時間以上の休憩取れず💧8時間まとめて取るしかないというパターンです。


理解してくれてる人は運送屋仲間でもまだ居ないかもしれません💦



横川サービスエリア🚚💤




榛名山🚚💨


赤城山🚚💨


駒寄パーキングのETC専用出口から出ました🚚💨





榛名山が近いですね🚚💨



おろし先から見た景色になります。


赤城山と両方の山が見れて気持ちいいとこかと♪



帰りの荷物の遠いこと💦


ぶどうが名産なのかな?


上武道路17号線に出たかったので一旦渋川市に北上しなんか雰囲気良かったんで本当は寄り道したかったんですが100kmの移動なんで🚚💦


ベイシア渋川寄ってみたかったな~🚚💨人間ウォッチングナ


榛名山はよく見えますね~🚚💨


これは美味しくないかな💧


道の駅まえばし赤城なんて前回近くに来たとき無かったような気がしたからここは時間無くても寄らない訳にはいかないよね🚚💨旅行ブログダデナ


トラック枠も多いけど寝るパターンは無さそうね。


温泉とセブンイレブンあるのは強みだわ♨



スイーツエリアだと♪












スイーツエリアは撮るの忘れましたがスイーツエリアの印象は無かったです。


300円の福豚の串かつはパティシエ店的なお店の串かつでゴツい豚肉が3個とネギ2個でしたが良い油使ってるでしょうけどやはり油がけっこうオッサンの胃には応えました💧





帰りの荷物は久喜菖蒲公園のある工業団地からでしたがトラックが多いのか呼ばれたのは15時30分💦


とりあえず止めるとこ見つけてこの昭和沼を実は見たこと無かったし地図見ると🚪(・∀・ ; )キニナルヨネー


実は見ようと思いつつ寝てしまい💤見なかったんですが電話で呼ばれて荷物積み上がってから


やっぱ見とかないと後悔するなと思ったし


どこでもドアがあれば帰りの荷物は三重県なんであっという間🚚💦ソリャ後悔スルワ



池じゃなくて沼なんですよね。


もしかして?


8時間休息の後三重県までお願いしますε=┌(;・∀・)┘ナンデコンナトコニ


なんかクチコミに建て付け悪いって書いてあったでね(・∀・ ; )シマランシナ





モラージュ菖蒲行くわ🚚💦三重県イケルカナ


ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー


わくわく広場半額始まってましたが弁当は少なくあとはインドカレー💧


こっちだね♪



ヨークマートもたくさん割引始まってました♪


ヨークマートだめでも隣にヤオコーやらロピアもあるんで巡回が楽しいだろなー。


だから割引コレクターかっ(・∀・ ; )弁当ザンネンダワー


お肉は三元豚じゃないようですが濃い玉子が美味しいパターンですね♪


起きたら高速で三重県へε=┌(;・∀・)┘硝子のオッサン時代ヲ~♪