ヴィンテージボタンのおしゃべり

個性的でかわいらしい、こだわりのアンティーク&ヴィンテージボタンたち。通販サイト、Uncutdiamondのブログです。
ありそうだけどどこにもない、そんなボタンの魅力を思いつくままに。。。


テーマ:

最近日が短くなって、夜が長くなるのを感じられるようになりましたね夜

 

そんな秋の夜長を彩る、物語の世界を創ってみましたウインク

(ちょっとしたプレゼントもあるので、ご興味のある方はよろしければ最後まで読んでみてくださいねにこ

 

産休前のもしかしたら最後の特集、気合を入れてみました☆

1点もののボタン、在庫限りのボタン、多数です?

 

その名もFairy taleハート

今回は、ほぼほぼ私の想像(妄想?) の世界のワンシーンとなっておりますうさぎ

 

おとぎ話の世界なら、きっとこんなシーンがあるんじゃないかな~と

楽しく妄想しながら作ってみた11セットと、妄想ではない、実際の有名な昔話をモデルにした

1点ものボタンを中心とした5点、合計16点の特集となっておりますキラキラキラキラ

→ 【特集】 Fairy tale はこちらから☆

 

そしてなんと今回は、、、物語11セットにすべて動画をつけてみましたにこ (動画は記事の一番下に☆)

 

 

 

では、一部商品をご紹介しますクローバー

緑の月が昇る夜には・・・

→ 人魚の忘れ物

 

フランスのリアリスティックなお花が魅力ですハート 花の香がしてきそうな森で。

→ エルフの棲む森

 

もう1つ妖精シリーズ花 このセットの魅力はこちらのボタン!

 

現代ものですが、イギリスのBIRCHCROFT(バーチクロフト)社によるハンドメイドボタンです。

→ 妖精たちのティータイム

 

年に一度、空から星が降る夜は・・・

→ 星集め

 

特集のタイトル画にもなったこちらのセット。書斎で偶然見つけた古い本は・・・

→ Fairy tale

 

ちなみに、こんなのもあります笑顔 実際の昔話をモデルにしたボタンたち!

当時のオリジナルカード付き、とっても珍しいベークライトボタンです。

→ 7人の小人たち

 

ステキなシーンですねハート かわいいイギリスのボタンです。

→ シンデレラの魔法

 

こちらは珍しい、ハンドメイドボタン作家によるスタジオボタンです。

→ 長靴をはいた猫

 

全てご紹介したいのですが、長くなってしまうのでここら辺でクー ハート

他にもいくつか物語を出品していますので、よろしければご覧になってみてくださいウインク

 

 

さて。

もう1点今回お伝えしたい、ちょっとしたプレゼントですぺこり

 

実は今回、11の物語の背景画は全て手描きでお絵かきをしております。

つたない絵なのですが、もしよろしければお買い上げいただいた方でご希望があれば、

データ(JPEG)をプレゼント致しますぺこり

 

1点お買い上げにつき、1データプレゼントしますので、

(ちなみにお買い上げされたセット以外の絵でもOKです!)

ご希望の方はご注文の際に備考欄にその旨記載いただくか、もしくはメールでも大丈夫ですので

その旨をお知らせくださいませ笑顔

ご希望される絵は、セットのタイトルを記載してくださいね☆

(例: ”妖精たちのティータイム”の背景画希望です、のような感じで)

 

ちなみに、こんな感じのデータで、メールに添付してお送りいたします☆

もしよろしければ、お好きに使っていただいて大丈夫ですウインク (プレゼントのデータはロゴなしです)

 

 

最後に。

ちょっとだけ今回の特集の動画をご紹介しますクローバー 

1分30秒ほどの短いものですので、よろしければご覧になってみてくださいにこ

 

 

 

 

動画は4点ご紹介しましたが、あと7つありますので、

是非ショップの各商品ページからご覧になってみてくださいペコリ

→ 【特集】 Fairy tale はこちらから☆

 

長文、最後までお読みいただきありがとうございますm__m

 

特集楽しかった☆と感じていただけたら、ワンクリック応援お願いします♪


手芸・ハンドクラフトランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

さかいあきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。