皆さんこんにちは!

たっけいです(^_^)

一昨日まで3日間北海道のルスツリゾートというところにいってました

パチンコ海物語シリーズでお馴染みの三洋さんのお仕事

夏の大海マラソン以来です(^_^)


今回も身体張れるロケでむちゃくちゃやって来ましたよ

今回は新台「雪物語2」の記念イベント

TKOさんや安田大サーカスさんやアメリカザリガニさんと一緒で

3日間のロケめちゃくちゃ楽しかったです(^_^)

まずは食!

photo:01



鮭いくら丼ゲバビーー!

あっ。

ゲバビーは余計でしたね

いっけね!


そして景色!

photo:02




たまらーーーん!

雪景色は絶景でした

でもって5代目ミスマリンちゃん勢揃い!

photo:03



すいません!美人さんに囲まれデレデレになっちまいやした!

近々ギャオや動画で見れますので是非に!


photo:04




こんな姿や山頂で半裸でパチンコ打ったりしてる武井が見れますので是非に

(^_^)


そして、明日はイッテQです

12月のカレンダープロジェクトで出させて頂いてます!

明日の夜19:58

世界の果てまでイッテQ見てください

(^_^)


あのくだりが再び!!!









iPhoneからの投稿