気分転換とISW13HTのカメラの話。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin


テーマ:
今日は自分メンテナンスを昼に済まし午後は何も用事がなかったので、ちょいと東京脱出しました。

photo:01



千葉県です。何もない駅です。

ふらふらと歩き回ったけど履き慣れてない雪駄だったので足が痛いです。

そして、ここからはISW13HTのカメラレビューです。

photo:02



これがISW13HT。

photo:03



これがiPhone4。どちらも特に設定なしで撮ってます。

広角はISW13HTの方が広いです。画質に関しては好みかなー。iPhone4の方が緑の色がはっきり出てる気がする。

photo:04



続いては滝。これはISW13HT。

photo:05



で、これがiPhone4。ちなみにHDRは両方ともオフにしてます。

基本的にISW13HTの写真は明るいです。それにシャッタースピードが早いのでブレが少ない。

photo:06



今度は近くの写真。梅雨なので紫陽花です。雨は降りそうな天気でしたので傘を持って出たのに結局降りませんでした。これはISW13HT。

photo:07



これはiPhone4。

この2枚に関しては、かなり色味に差が出ました。見た色に近いのはiPhone4かなー。ISW13HTは明るすぎて白飛びするのかもね。

photo:08



そして都内に戻り夜の写真です。これはISW13HT。

photo:09



これはiPhone4。

さすがに夜だとISW13HTの方が得意ですな。

そんなわけで、写真を撮りながらまったりと歩き回ってました。良い休日になりました。

photo:10



最後に、これはデジカメで撮りました。SONYのDSC-WX10です。

さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス