シンプルが良いってことだ。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

photo:01



ライブでしたー。久しぶりの新宿アンチノック。

今夜は友達バンドの企画で出ることになりました。てか友達バンドが少しずつ増えてきて良い感じです。

photo:02



彼も良い感じだと思ってることでしょう。

今夜だけは新宿アンチノックがクラブに変わりました。テキーラが飛び交ってましたので俺は避けて逃げてました。

そんなstuzですが今夜の順番は3番目。ちょうど折り返しでした。

今回は写真はないです。動画は撮影したので内容が良ければ公開するかも。

今夜は初の俺が作った新曲をやったのよ。まぁ俺はドキドキでしたよ。多分stuzで1番シンプルな曲だからね。

まぁまだまだリハを重ねないとだけど、聴いてくれた人に感動したって言われた時は俺も感動でしたよ。

バンド全員で作った曲だけど、スタートが俺だったから反応が悪ければそれなりに責任を感じてしまうわけで…。

でも反応は良かった!まだ俺は勝負出来るって少しだけ自信になりました。ありがとう。

今日は静岡から来てくれたお客さんもいたりで嬉しいことがいっぱいでした。

CDも買っていただきましたー!ありがたいです。

photo:03



まさかのサイン会です(笑)出番が終わって人と話すのは珍しいです。基本的に俺は毎回疲れきってひたすらコーラ飲んでるからね。だんだんと余裕が出てきたのかもしれません。

さらにMCが良かった。とも言われた。それに関してはね…。基本告知と物販の話しかしてないから。

しかしまぁお客さんが熱かった。びっくりですよ。俺も負けるかー!って勢いで叩いてました。

あー、これがライブなのかーと今更ながら感じました。

打ち上げに参加出来なくて申し訳なかったけど気持ちは参加してるので俺もいると思って打ち上がってくださいと伝え私は帰りました。


ちなみに今日は何人かにBlog見てます!って言われたけど何だかタレントみたいですね(笑)

長く続けてるとこんなこともあるんですな。