【アパレル未経験歓迎/総務・事務スタッフ募集です】NEW STAFF WANTED❤︎ | VINTAGE QOO TOKYO official blog

VINTAGE QOO TOKYO official blog

表参道に店舗を構えるVINTAGE QOO TOKYOのオフィシャルブログ。
紹介している商品は一部オンラインショップにてご購入可能です!
ヴィンテージシャネルをはじめ、ディオール、セリーヌ、ドレスや家具まで…
世界中から集めてきたヴィンテージがぎっしり詰まったお店です。


テーマ:

皆様こんにちは♡

 

 

現在VINTAGE QOO TOKYOを運営する本社勤務のサポートスタッフを募集しています。

 

【募集職種】

総務・事務サポートスタッフ

 

総務の仕事とは・・・?

 

会社全体の運営をサポートするお仕事です。

 

ヴィンテージに興味はあるけど、人と話すことや接客やコーディネート提案は苦手な方でも大丈夫。

オフィス勤務なのでお客様と直接お話することはありません。社内スタッフとコミュニケーションを取ることができればOK!

服装や髪型は自由です!

 

 

【主な業務内容】

電話対応・来客対応、オフィス内の整理整頓、郵送物の仕分け・発送・受け取り、 備品管理・各種支払い関係の確認処理、小口現金管理 、労務管理、採用業務補助、給与・賞与計算業務、社会保険業務 、その為庶務

 

【採用条件】

・高卒以上

・Word・Excel基本操作可能な方

・タイピングが早い方優遇

・日本国籍

・総務・事務関係の経験者優遇

特に給与計算・勤怠管理・労務関係経験者優遇

 

【勤務時間・勤務地】

10:30~19:30

(休憩1時間/実働8時間)

シフト制

月9回休み(年間120〜130日休み取得可)

アルバイトの場合は週3回以上勤務できる方

表参道駅徒歩2分

 

【給与】

アルバイト

◆時給1,000円~

(試用期間3ヶ月試用期間中、時給985円)

 

※中国語・英語での会話、読み書きが出来る方 1,100円〜

(試用期間3ヶ月試用期間中、時給1000円)

 

正社員

◆月給18万円〜(研修期間あり)

語学手当、

通勤手当、管理手当 

有給休暇あり

 

【雇用形態】

アルバイト・正社員

 

【待遇】

・社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)

・交通費支給(上限あり)

・有給休暇 入社6ヶ月で10日間

・産前産後・育児休暇制度

・社割有り

 

 

{6B614F89-7161-47F9-AAEE-8C264014670B}

 

 

{4EA35B7E-5003-4934-ABB7-1C7B1C4705E0}

 

【応募方法】

早速私たちと一緒にVINTAGE QOO TOKYOで働きたい方は

こちらのフォーム画面よりご応募下さいませ❤︎

↓↓↓

 

顔写真付き履歴書に志望動機を記入の上、希望の職種、雇用形態、勤務地を明記の上、

下記住所にお送りいただくか、

お名前・希望部署を明記の上下記メールアドレスまでご連絡下さい。

後ほど必要事項をご連絡させて頂きます。

 

👇

👇

👇

✉ qoo@mjworks.jp

 

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道503号室

(株)MJ works  STAFF募集係 宛

 

 

※ただいま各種求人にたくさんのご応募をいただいておりますので

採用担当からの面接連絡にお時間をいただいております。

※履歴書は返却できませんのでご了承下さい
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ
表参道本店TEL03-6804-2201
担当:モトジマ・ヨコヤマ

 

 

{BAAB49A7-0A78-4A71-AAF0-DAE2203BD558}

 

 

 

 

HM