コクチ☆ | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

コクチ☆

ども☆




だいぶ夜も冷え込むようになってきましたね。。




我が家もついに、タオルケット的な掛け布団から




羽毛布団的なものに変えました♪




基本暑がりなんで、まだまだ薄手の布団でイケたんですけどね~




最近気づくと朝、寒くて包まって寝てることが多いのでさすがにもう、、ってことで(((゜д゜;)))




さてさて、今週なんですが




来たる土曜日の24日は新宿つるとんたんSUPLIFEとのコラボライブがあります♪



インフォメーションには、20:00/21:30/23:00とあるんですが




最後の3ステージ目だけ22:30に変更になりましたm(_ _ )m





超絶人気店なので、もしお越し頂ける方はお店の方に早めの席予約を☆





うどん、まいう~ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして、来週28日の水曜日には代官山LOOP





矢沢永吉さんの娘さんのyokoさん率いる、「the generous」presents





Naturarythmに参戦しますよ♪





明日には出演時間が分かるとのことなので、追ってインフォしますね!!





チケットのご予約はブログ内にあるチケット予約フォームで受付ております。。





おっしゃ!!





これからまた一仕事取りかかります♪





夕飯はまだ食べてないけど





ほどよく空腹の時の方がイイもん出来たりするんですよ♪





ではまた☆





ヾ(@^(∞)^@)ノ





BIG LUCK