自宅にて | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

自宅にて

VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-090808_204624.jpg
こんばんは☆





今日はマイルームにて制作中。





PCを前にして、携帯から更新しております(-_-)





本日の作業は、女性ボーカルパートのメロ創り。





これまた悩ましい(@_@)





本人の声の質や、キモチく出そうな音域なんかを探り探り





自分も女性キーに合わせ、ファルセット(裏声)なんかで歌ってみたり。。





なかなかセクシーです、今日の俺(´Д`)





てなわけで、海外セレブにも大人気らしく、最近東京エリアで噂のvitaminwaterを飲みながら引き続き頑張ります。





あ、そうそう!!





今日、都内の某カフェでランチ中




ミスチルの桜井さんに遭遇(。。;)





じーまー、くりびつ!(マジ、ビックリ!)





ものすごい声をかけたかったけど、他のお客さんもいるしプライベートなので、、





小心者はおとなしく眺めてるだけでした(´~`;)





桜井さん!俺は中学生のとき、付き合ってた彼女と別れる際にあなたの歌う『OVER』を聴いて泣きましたよっ!!





ぐすん。思い出しちまったぜ(:_;)





あと一仕事頑張ります。。





そうそう、それと今日は25:43~『music channel Hz』がO.A!





エンディングテーマの悲しみにさよなら





関西地域の方、是非チェックしてみて下さいね♪





それでは~☆





( ^^)Y☆Y(^^ )





BIG LUCK