今日は連休の合間の保育園。
向かえに住んでいるお友達と一緒に行きました走る人



                          




さてさて、日曜日はダンスの本番でした♪
朝から美容院へ行ってセットしてもらいました。
その髪型に大満足ラブラブ

怪獣ママゴン-ダンス

会場について客席から舞台を見ると、
ちょっとびびっていましたショック!

皆との集合場所へ行くと、皆いつもと全然違う合格
皆気合い入っていました♪

しゅう、いつも泣いてるからお姉ちゃんたちが気を使ってくれて、

「しゅうくん、こっちだよ。大丈夫だよ。」ってやさしく迎えてくれました。


ママと離れて楽屋へ行く時また泣くのかな…と思いきや、全く泣く気配なし。
笑顔で行ってきますだって…

君は本当にママのしゅうなのか!?
ママ気が抜けてしまったよ。

他のお友達のママもビックリしてるし。

本番もちょっと間違えてたけど、そんなこと全然問題なし。

お友だちも見に来てくれたけど、お友だちのママは

「あのしゅうくんが、ママと離れてこんなに大きな舞台で楽しそうに踊ってる

なんてしんじられない」

と言って感動のあまり泣いていました(;^_^A左矢印いやいや、そこは私が泣くとこですからあせる

終ったあと迎えに行って、みんなと写真もとったよカメラ



先生と2ショットラブラブ

     


ママのしゅうがだんだん離れていくね・・・
つきまとわれるとうっとうしいけど、離れると寂しい・・・

でも、本当にダンス習ってよかった。
このイベントも習い始めたばかりで参加するのも無謀だと思ったけど、
毎日、一生懸命練習して、何とか皆の足を引っ張らない程度に踊れるように
なった。
最近のしゅうは本当に輝いていたよ。

大勢の中に入ることが苦手だったけど、ちょっと克服してきてるし。


これもダンスの先生がやさしく教えてくれて、まわりのお友だちもとても

しゅうに気を使ってくれて、本当にいい仲間にめぐりあえたおかげです。




Android携帯からの投稿