早いものでもう9月ですね、まだまだ暑さが続いていますがmagisは変わらず営業中です!

当店では月替わりで「こぼれシャンパーニュ」をご提供しております!
9月のアイテムは…

 

【パイパーエドシック キュヴェ・ブリュット】です!

 

「王妃にふさわしいシャンパーニュを…」のコンセプトで造られた歴史あるシャンパンメゾン。
1785年にメゾンを創業して以来、このコンセプト通り洗練を極めた高品質なシャンパーニュは宮廷に献上されたり、著名・有名人をはじめ各国のセレブ達にも愛され、こんにちカンヌ国際映画祭の公式シャンパーニュとしても広く知られています。

今月はそんなエレガントで華やかなパイパーエドシックグラスのフチぎりぎり、なみなみお注ぎして提供いたします♡

キュヴェ・ブリュットはピノ・ノワール、ムニエを主体にした骨格のある味わいが特徴。
クリアで美しい色合いと、繊細でたっぷりとした泡立ちが、たまりませんっ……!
香りは蜜の乗ったリンゴ、洋梨、かすかに柑橘系の爽やかさも感じます。味わいはふくよかで、フレッシュな柑橘、かすかに感じられるスパイスと柔らかな果実の甘み、締まった酸味があり、それぞれ調和のとれた素晴らしい仕上がりです。

食前酒として1杯目に飲むのもモチロンおすすめですが、しっかりとした風味はどんなお料理とでもうまくフィットし、さらに美味しくしてくれるので食中酒として愉しんで頂くのもオススメ!
たっぷりと贅沢にお愉しみください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ・予約はこちら
050-2018-2412