VINOSITYdomiです。

新しくカリフォルニアワインが入荷いたしましたので、ご紹介いたします!

 

【スペルバウンド】 シリーズ

 

「毎日気軽に飲めるカリフォルニアワインが作りたい!」という情熱から設立されたワイナリーです。
“スペルバウンド”とは「魔法にかかった」という意味の単語で、イメージに合わせてデザインされた月のラベルが印象的。

 

今回当店にはカベルネソーヴィニヨン、シャルドネが入荷いたしましたのでそれぞれご紹介♪

 

★スペルバウンド カベルネソーヴィニヨン
濃いダークフルーツ、ドライフルーツの味わい。香りはオークやスパイス、タバコなど深みのあるスモーキーな印象です!
最大限に熟したぶどうを得るため、畑のぶどうを食べて、収穫のタイミングをはかるなど、栽培にもこだわったワイン♪

 

★スペルバウンド シャルドネ
シャルドネは極めてカリフォルニアらしい仕上がり!
発酵と熟成の両方に樽を使って仕込み、凝縮感や力強さ、複雑味を表現しています。
締まった酸がありはつらつとしていながらも、バニラやクレームブリュレのような甘やかな香りも…♡

 

 

飲んだ人を「魔法」で虜にするようなシリーズです!
新たに加わった魅惑的なワイン、ぜひ一度飲んでみてくださいね♪
ご来店お待ちしております。

 

VINOSITY domiでお取り扱いしているワインは当店ウェブショップでも販売しております、是非ご利用ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cavedecharpente/