暑~い日にはやっぱり泡☆

テーマ:
VINOSITYdomiです、今日も暑いですね~!
こんな日にはキリリと冷えた贅沢な泡、いかがですか?
通常のテイスティングに加えて、たっぷりなみなみのシャンパン、ご用意しております!

今月は…「ローランペリエ ラ・キュヴェ」ご提供しております☆

フレッシュさ、エレガントさ、バランスの良さが3拍子揃った素晴らしいシャンパーニュです。
厳選されたシャルドネを主体に作られており、瓶内熟成を長くしています。
これにより澄んだ味わいと、シルキーな泡が生まれ、上品なお味に仕上がります♪

こちらもスパークリングと同様グラスのフチまでたっぷりとお注ぎします!
休日の最後は優雅に贅沢に、シャンパンを愉しんではいかがでしょうか?

ローランペリエ ラ・キュヴェはウェブショップでもお取り扱いしておりますので、チェックしてくださいね!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cavedecharpente/
 
 

 

AD