10日間でウエスト-5センチ方法! | 30日で細マッチョになる方法:筋トレで「自分改造」しませんか?
2009-09-16 09:12:06

10日間でウエスト-5センチ方法!

テーマ:ウエストシェイプ方法

そして今回は簡単にできる
10日間でウエストマイナス5㎝、をお伝えします。ビックリマーク


まず確認してください。
鏡の前で横に立って見てください。(←ここ重要)        


40代の細マッチョ!まさちんの「自分改造塾」開校-普通のとき



次に、思いっきりおなかをへこませてください。

40代の細マッチョ!まさちんの「自分改造塾」開校-へこましているとき




チェックできましたか?


おなかの厚さは何センチくらいですか?

女性の場合は約12㎝、男性の場合は約15㎝、くらいであれば問題ありません!!
逆に10日間実行すれば確実に今よりー3㎝は細くなります。

それ以上という方はぜひ実践してください。


へ、へこまない・・!!!ショック!


そのような方もいらっしゃるかもしれませんね。


なぜおなかがへこまないのか?
それはおなかの中の

「腸の周りに脂肪がこびりついているから!!」です。


では実践しましょう。
お風呂上りがいいですね!
お風呂から出たら鏡の前に立ち

「ゆっくりと呼吸をします。」
これだけです!!
ですがただ単に呼吸するだけではだめですね!

ここからがミソです。

「息を吸うときにおなかをへこましながら吸って、

息を吐く時におなかを出しながら吐いてください。」


これを1日に10分間実践できれば、10日後には必ず
ウエストはー5㎝以上
になっています。


上記の画像を見ながら、ぜひぜひ、実践してくださいね!


ぜひメタボ腹を卒業しましょうビックリマーク

細マッチョ研究会会長:まさちんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ