今日は朝から映画「ミッシング」観ましたニコニコ


ネタバレ注意⚠️



石原さとみさん主演ドラマも観てるし
映画も主演でママになったからこその役なのかな



結局子どもは行方不明でハッピーエンドではなく

どよーんでした


報道のあり方、SNS、子どもがいなくなるという重いテーマでなかなか辛かったです泣くうさぎ


突然子どもいなくなったら壊れちゃうだろうな


旦那さんもうちには当て嵌まらないタイプだから

即リコンかしら



その後ブラブラして帰ったけど

立ち寄ったのはブルーボトルコーヒー飛び出すハート


ここも店内外人だらけびっくり

東南アジア系も多いびっくり


今朝は行動が早い時間帯だったので少し眠いです💦