遠いけど行って来ましたニコニコ

水族館とアトラクションチケットがセットになった
ナイトパスラブ

アトラクションより釣り🎣がしたかった息子だけど
まさかのsold outでテンション下がってた笑い泣き

でも行く途中砂浜で少し遊べたのが良かったみたい



離れがたかったようだけど今日のメインは水族館なのでひとまず行きました




写真は全て息子が撮ったのですが大体ブレてる


※下は私が撮った夕方のシーパララブ



アトラクションは唯一ジェットコースター🎢乗りたいというので乗りましたが

二度と乗りたくないガーン


120cm以上でOKなんだけど前のバーに手が届かなくて先ずそれが心配で片腕絡ませて絶対に落ちないように(落ちるはずないけど)した上


怖くて上り切る前から目を閉じて降りるまで目を開けられず

降りた時には気持ち悪くなりガーン


昔は絶叫系大好きで御殿場とか那須?の超高いジェットコースターにも乗っていたんだけど

最近はもう無理ガーン


結局このジェットコースターで気分悪くなって帰りました


次は

シーパラより砂浜で遊びたいという事なので

今年こそ海で遊ぶかな〜