同じ小一とは思えない😑



私も息子には宇宙関係の仕事に就いてもらいたいなぁとうっすら勝手に思っていたので

目指せ理系⁉︎と公文始めたのもあって


とりあえず中1課程までは終わったのです

やっぱり6歳の脳に中学の数学は大変でした😑

終わったものの

一次方程式は割とサクサク解けるけど

途中の割り算縦計算とか大きい分数とかしっかりわかってないので

とりあえず試験終わったら戻る予定


それにしてもこの彼は高校の数学課程とか微分積分まで解けるって恐ろしいガーン


ご両親も解るってことだよね?

うちは無理です笑い泣き


数学だけじゃなく英語も出来るって凄くないですか?

きっとご両親も秀才なんでしょうね💦


今のところ息子は宇宙とは無縁の虫の世界にはまっています爆笑