今日も凄かった! | 親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

中学校教諭3年目の長男は、相変わらず忙しい毎日。
東京の大学に通う次男は、大学院生になりました。
美大入学を目指して浪人中の三男は、内職が忙しくて我が道を驀進中。
毎日何かが起きる!
vingt-sept家の未来はどうなっちゃうの?

大谷、今日も凄かったですね!

山本由伸の3回4失点降板で
同地区最下位のコロラド・ロッキーズに

負けてしまうのか?

シリーズ負け越してしまうのか?

という試合展開でしたが、

土壇場9回裏に
大谷の起死回生の同点ホームラン


MVPトリオのひとり、ベッツが続き、
二者連続のホームランで

サヨナラ勝利!

月曜日の朝から

元気が出る試合でした

 

(今永は今季15勝目、

ダルビッシュも好投しました)



これでレギュラーシーズンは残り6試合


今年数々の記録を打ち立てている大谷ですが、


ここまで来たら、


打率3割(現在.301)、
OPS1(現在1.023)キープ

100長打(あと6)
400塁打(あと9)

イチローの記録56盗塁を抜く

57盗塁(あと2)


そして、

これはなかなか厳しいですが
今の大谷なら可能かもしれない
200安打(あと16)


西地区首位通過なるかを含め、
最後まで目が離せません


今週も気持ちよく

仕事を始められます笑

 

 

Randy Newman - I Love L.A. (Official Video)