Vingt-porteより*ありがとうございました | ヴァン・ポルテ Vingt-porte 20の扉

ヴァン・ポルテ Vingt-porte 20の扉

vingt-porte(ヴァン ポルテ)とは、フランス語で ‘20の扉’小さな夢をカタチにした20人のクリエーターによるユニットです。

こんにちは。裏方班のklugです。


Vingt-porteの第2回目となるイベント

『Les Clefs d’Or』

おかげさまで無事に終了いたしました。



ご来場いただいたお客さま、遠くからエールを送って下さったみなさま

本当にありがとうございました。





たくさんの笑顔に会えたこと、

あたたかいお言葉を頂戴したことに

メンバー一同、心より御礼申し上げます。


私たちは、普段は全員が別々に活動しているメンバーで、

Vingt-porteとしての活動は、このイベントのみ。

実体はあるのにないような・・・(苦笑)

そんな不思議なユニットです。


でも。


一人ではできないことも

みんなで力を合わせれば、カタチにすることができる。



会うたびに、そう感じさせてくれる仲間がいて、

その気持ちを表現できる場があるのは、

とても幸せなことだなぁと感じます。



そんな私たちの想い。

届けることができたでしょうか。







次はいつとお約束できないのが残念ですが、

また、機会があったなら

そう、いつかまた、お目にかかりましょう。


心からの感謝をこめて
Vingt-porte一同より