ご来場ありがとうございました。その2 | ヴァン・ポルテ Vingt-porte 20の扉

ヴァン・ポルテ Vingt-porte 20の扉

vingt-porte(ヴァン ポルテ)とは、フランス語で ‘20の扉’小さな夢をカタチにした20人のクリエーターによるユニットです。


2年ぶりのイベントは2日間とも快晴。
ご来場の方は2日間で300人弱というすごい数字でした。



ヴァンポルテメンバーによる
代々木上原 高橋スタジオにて開催されたイベント
新しい扉を開く『金色の鍵~Les Clefs d’Or(レ・クレドール)』



たくさんの笑顔に会えました。
皆様に心よりお礼を申し上げます。




ご来場の皆様から、”どこから撮っても素敵!”
とのお言葉をたくさんいただきました。

来てくださる方に少しでも楽しんでくださるように
撮影スポットをたくさん用意したい、と
みんなで準備を進めました。



たくさんの鍵をディスプレイの中に、
入れたり、かくしたりしました。






あなたの鍵は見つける事ができましたでしょうか?

Les Clefs d’Or  金色の鍵



どうか、あなたが見つけた金色の鍵で、
新しい扉が開き、あたらしい未来が開けますように!




皆様のささえと応援が励みになり、
私たちも又、新しい扉を開けることができます。

ご来場 本当にありがとうございました。


今回の隊長、トナカイの帽子のginkoでした。