基本方針!! | vindens cafe projektera

基本方針!!

投稿写真

あっまだまだ何もできてませんが一応基本方針は決めましたいや方針ってほどじゃないですが自分のあり方をね
基本方針は「好きなものは好き!!」
いやまずは続けてていいのか?こんな書物練習でもしろよぉ〜だからまだ練習用の豆がないのですよ。
せっかく今日も寝付けずにいるのに••••あはは
とりあえず基本方針は色々とあるけどまずはとにかく、好きなものは好き自分の好きという想いを大切にして自分の好きという想いを素直に表現したいなと

それが今の自分にぴったりな形の方針かなと
ただ浅煎り豆の抽出はまだ最低限の事ができるだけですから
少しでも探求していきたいなぁ。と思ってます。
でっ寝ないならってんで今持ってる浅系の豆を観察したり入れたり
いろんな方の淹れ方も学んだりしてます

まぁいろんな豆がある事
いろんな方がいろんな淹れ方をしてる事

なんにせよ
寝れなきゃ寝ないでいいじゃない作戦時を有効利用せねば!!

そうただダラダラこれ書いてるだけじゃないんですよ〜。

なんのアピール??