仕事も恋愛も!「ワイン×マネー×自分の強み」で自分らしく豊かに生きる

OL兼ワインエキスパート・投資女子が
【人生を豊かに変える】
「ワイン×マネー×自分の強み」をお届けします。
この3つで人生の新しい扉が開き、喜びと豊かさを知りました。
1度きりの人生を自分らしく彩りませんか?


テーマ:

こんばんは

香月響子です。

 

 

自分の強み才能を知りたい方

◆感謝記念◆

【5月25日までにお申込みの方限定!2名様】

モニター価格 25,000円→16,000円(テスト13,000円+60分セッション含む)

(セッションは対面・スカイプ可)

ウェルスダイナミクス診断セッション

 

 

名古屋来ました♪

 

本業のお仕事で久々の名古屋。

 

 

本業×個人の仕事×投資 

 

忙しいねー

と言われるけど
 

どれも楽しめば良いのです♪

 

 

{CFB63CB5-8A66-4581-8A9A-E97655795DE3}

 

投資は

株をやっていますが、

チャートには張り付きません~

 

 

利益確定できればうれしいので

楽しみながらやっています♡

 

 

 

 

そして

 

休息と楽しみを取り入れることも大事!

(これかなり大事です!)

 

 

 

***

 

今日の楽しみは
こちらのお店♡


 ナゴヤウェスティンキャッスル

クラウン鉄板焼

 


1フロアにフレンチ・鉄板焼・バーがあって
名古屋城が見えます。



{F62DA269-4D57-4FED-9A48-3B306F3B792E}
期間限定でブルーライトアップ してます♡

 



雰囲気もよいし
ワインの品ぞろえもよく
ご褒美シャンパンにしました♡

 

{D2AE7391-01DB-4F75-9C19-204D7392FEBD}

{211B3287-506C-4A25-8C1D-4833218522B4}

 

本業

セミナーお手伝い

個人セッション

セミナー主催

 

駆け抜けたご褒美。

 

{C41A4BED-5926-4413-8A7E-38A3DCE41FD6}

{EA5141B6-7D6C-40E5-8D36-39030E811B56}


 

忙しくても

考え方次第

 

 

楽しいは

楽しいを引き寄せる

 

 

自分がワクワクすると

ワクワクした人が

集まってくる

 

{74BA6DEB-260A-41D5-84FC-3A9DD09633AF}

 

フローに乗って

お仕事もプライベートも楽しみましょう♪

 

 

{A8D90ED1-5AD7-438D-A0F9-59FFE8587A9C}

 

名古屋飯も食べたいな。

 

 

今日のお店

名古屋ウェスティンキャッスル クラウン鉄板焼
 

 

 

***************

 

香月 響子

ウェルスダイナミクスプラクティショナー

ワインエキスパート 

 

-----------------------------------

 

自分の強み才能を知りたい方

モヤモヤしている方

今よりステージアップしたい方

本業×副業をフローに乗せたい方

 

◆感謝記念◆

【5月25日までにお申込みの方限定!2名様】

ウェルスダイナミクス診断セッション

 

◆モニター価格 25,000円→16,000円

(テスト13,000円+60分セッション含む)

(セッションは対面・スカイプ可)

◆希望者には「お金の計測の仕方」もお伝えします♪

 

【お申込み】 https://ws.formzu.net/fgen/S29611879/

-------------------------------------------------

 

・【終了】5月14日ウェルスダイナミクス入門講座

 

ワインイベント

・【満席】終了4月7日シャンパーニュ・ワイン会

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウェルスダイナミクスプラクティショナーの香月響子です。

 

 

自分の強み才能を知りたい方

◆感謝記念◆

【5月25日までにお申込みの方限定!2名様】

モニター価格 25,000円→16,000円(テスト13,000円+60分セッション含む)

(セッションは対面・スカイプ可)

ウェルスダイナミクス診断セッション

 

 

ウェルス入門講座を開催しました!

 

 

5人の異なるタイプの講師で

4つの理論を1日でお届けしました。

 

 

参加者にとっては

すごくお得な講座!

 

{7473D31D-BE88-4BA5-A769-EEC5DE0998E0}

 

 

 

ウェルスダイナミクスは

タイプ分けのダイナミクスで

有名ですが、

・フィットネス(内的価値)

・ネットワーク(人脈)

・スペクトル(ステージ)

 

の理論の組合せで成り立っています。

他のタイプ分け診断と異なる点です。

 

導入は

アキュムレーターの浅井一実さん

安心感と信頼感!

 

 

 

ダイナミクスは

クリエイターの本田季紗さん

 

元気があって楽しい。

 

何といっても今回の講座のウリは

4つの周波数全ての講師がそろっていること!

 

{2922CE08-FD8F-408B-B677-45EE858C5C95}

 

 

 

4つの周波数

8つのプロファイル解説では

本田さんが

講師や参加者に質問を投げかけます。

・・・すると

答えが全然違うのです。

 

 

例えば

 

☆ほめられ方

 

ブレイズ・ダイナモ:

皆の前で

スゴイ!

と言われると喜ぶ。

 

テンポ:

どこがすごいのか言ってほしい。

スゴイを言われ過ぎると何かあるのでは?

と疑う。笑

 

 

☆自己重要感について

ダイナモ:

オンリーワンが好き

ブレイズ:

ナンバーワンが好き

テンポ・スチール:

どちらも興味なし。笑

 

 

 

☆人にモノを聞くタイミング

ブレイズ:

すぐ誰かに聞く

テンポ:

調べてから聞く

相手に聞くタイミングを計る

スチール:

聞く相手を選ぶ

1聞いて3返ってくると疲れる。笑

 

 

☆アイデアについて

ダイナモ:

0→1のアイデアが得意

テンポ:

誰かの問題点

現状の問題点に対して解決するためのアイデアは出る

 

 

 

 

参加者もタイプの違いを目の当たりにして

自分と同じタイプ

異なるタイプ

人への対応の仕方を考えたようです。

 

 

 

 

フィットネス(内的価値)は

ロードの佐々木信人さん

 

 

内的価値の

情熱・才能・知識・人脈・人格・目的

を書き出し、

ワークで深堀していきます。

 

{51076713-4D9D-44EA-87DC-B4EC92D3E360}

 

 

フィットネス大事!

 

お金ばかりを追っていても

内的価値(土台)

が積み上がっていないと

成果には届きません。

 

 

 

ネットワーク(人脈)は

私が担当

 

{4BB26A83-AA70-4D92-8F94-62040A4A9F49}

 

内的価値の1つである人脈を

 

さらに掘り下げます。

 

 

チャンスは人から入ってきます。

お金も人と人の間を流れます。

 

どんな人とつながっていたらいいのか?

ワークで掘り下げ。

 

 

参加者が今後の展望がはっきりしていないようだったので

講師にアイデア出ししてもらいました。

 

タイプの異なる講師陣からの

様々な角度からの意見。

プチコンサル状態!

 

 

なんてお得な講座でしょう♪

 

 

 

 

最後はスペクトル(ステージ)

スターの中井麻里子さん

スターオーラ満載です。

 

 

スペクトルで大事なのは

自分のスタンダードを上げること!

 

 

{56BB71B7-7B10-4FBC-9FC5-7CF92192B502}

 

自身が一番低い赤外線(キャッシュフローマイナス)まで落ち、

そこからイエローレベルまで上がった

実体験のシェアは臨場感ありました。

 

 

スペクトル大好き♡

が伝わってきます。

 

 

赤外線にいるときには

お金増やしたいからといって

投資に手を出してはダメですよ。

 

 

まずはキャッシュフローを

0にすること。

 

 

 

などなど・・・

非常に濃い1日でした。

 

参加者からは

――――――――――――――――――――

それぞれのプロファイルの講師により、

説明以上に理解が深まった。

素晴らしい講師陣に丁寧にレクチャーいただいて

非常に気づきもあり参考になった。

本音で話を聞くことができ、楽しいセミナーでした。

―――――――――――――――――――

と感想いただきました。

 

 

とにかく個性の違いが面白い!

皆違っていいのです。

 

そう思えたのはウェルスのおかげ。

 

 

私って駄目だな~・・・

なんであの人はできるのに・・・

 

と落ち込むことのある方

 

ぜひウェルスダイナミクスの世界に触れてみてください。

 

 

セミナーにてウェルスの価値を改めて感じ

参加者さんにも喜んでいただけたので、

 

感謝記念

【期間限定・モニター価格】で

診断テストとセッションを行います!

 

この機会に受けてみてくださいね。

 

きっと見える世界が変わりますよ。

 

 

{A12AF6AB-6C53-4723-817E-8DD9418A84C7}

 

 

 

香月 響子

ウェルスダイナミクスプラクティショナー

ワインエキスパート 

-----------------------------------

自分の強み才能を知りたい方

モヤモヤしている方

今よりステージアップしたい方

◆感謝記念◆

【5月25日までにお申込みの方限定!2名様】

モニター価格 25,000円→16,000円

(テスト13,000円+60分セッション含む)

(セッションは対面・スカイプ可)

ウェルスダイナミクス診断セッション

【お申込み】 https://ws.formzu.net/fgen/S29611879/

 

・【終了】5月14日ウェルスダイナミクス入門講座

 

ワインイベント

・【満席】終了4月7日シャンパーニュ・ワイン会

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

香月響子です。

 

先日水原ゆりさんの出版記念セミナー

のスタッフとしてお手伝いさせていただきました!

 

水原ゆりさん出版記念セミナーのスタッフやらせていただきました♡

 

 

今日はセミナーの内容を簡単にご紹介します♪

 

 

image

 

 

影響力は未来を思い通りにするチカラ!

 

 

ワークがいくつか入りました。

 

自己紹介から始まり、

ワークが進むにつれ

各テーブル盛り上がっていました♪

 

 

影響力は

 

1.魅せる力

2.動く力

3.伝える力

 

 

image

 

 

 

☆魅せる力

=ポジショニング

 

今のあなたは何パーセント?

1年後に着ている服を選ぼう。

 

 

今すぐできることは今すぐ!

ですね。

素敵なお洋服も今すぐ着てみたら

憧れに近づく速度は早まりますね。

遠慮することもない!

 

 

☆動く力

 

行動の選択肢の質が大事。

何もしない=衰退

人の成功を手伝うこと

 

 

何もしない

は現状維持ではないのです。

成長していくには

質の高い行動が必要ですね。

 

 

人の成功を手伝うこと

はゆりさんのスタッフとして

まずは実行できました♡

どんどん実行していきます!

 

 

☆伝える力

 

言葉を変えると相手が変わる

「話しを聞きたくなるあなたである必要がある」

 

「私はまだまだで・・・」

と言うのは自分がカワイイから。

言い切っているか?

 

嫌われる覚悟をもとう!

プロとして発信する

好きな人だけの時間を大事にする

 

 

 

日本人は曖昧な表現を好みますよね。

私もやってしまいます。

言い切ることで

信頼感につながるのですね。

謙遜も気を付けよう!

 

 

もっと仲良くなりたいときこそ

弱い部分を見せる!

 

 

今までの人生で隠したい過去は?

 

のワークは

かなり盛り上がって楽しそうでした♡

 

image

 

★書籍にはいらなかった内容

 

影響美人は

【手伝いたくなる人】

 

あなたが誠実な人間でない限り

誰もあなたをありのままには受け入れない。

 

 

ゆりさんの実体験の

感動を与える人

のお話しもありました。

 

 

与える人でありたい

改めてそう思いました。

 

 

見返りを求めるものではなく、

ただ与える。

 

相手の喜ぶ姿を見て

自分が与えられますよね。

 

 

 

 

参加者同士のつながりもでき

偶然や

素敵な出会いもありの

 

柔らかで温かい空気感の

セミナーでした。

 

 

参加者の皆さんも

可愛らしく

美しい女性が多い♡

 

 

同じ空間にいられたことに

感謝です♡

 

 

image

 

☆ ゆりさんの2冊目の新刊☆

影響美人になる45の秘密 影響美人になる45の秘密

 

Amazon

 

 

 

香月 響子

ウェルスダイナミクスプラクティショナー

ワインエキスパート 

-----------------------------------

自分の強み才能を知りたい方は

ウェルスダイナミクス診断セッション

 

・【終了】5月14日ウェルスダイナミクス入門講座

 

ワインイベント

・【満席】終了4月7日シャンパーニュ・ワイン会

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

香月響子です。

 

水原ゆりさんの影響美人出版記念セミナーに

スタッフとしてお手伝いさせていただきました!

 

 

{4F7CCB8C-9253-4836-8CD1-19FF741C2581}

 

雨の中、約70名の方にご参加者いただきました。

スタッフは私を入れて2名。

 

 

2名に選んでいただけてとても光栄です。

ゆりさんはオレンジのワンピースがとても素敵でした。

 

 

やっぱりオーラと存在感があります。

影響美人

ですね。

 

セミナーの内容はまた改めてご報告します。

 

{5CBC5582-6E94-47A2-B34C-50F6E80DAE87}

 

 

 

 

セミナー終了後は

ゆりさんのサインと記念撮影♡

 

 

その光景を見て

昨年8月に1冊目の出版記念セミナーに

参加したことを思い出しました。

 

 

 

私はゆりさんのブログの一読者でした。

キラキラ輝いて人気もあって遠い存在の人。

 

 

1冊目の出版記念でも

大勢の参加者がいて

サインと記念撮影をするために

並びました。

 

image

 

そのときは

緊張して

ブログ楽しみにしてます。

頑張ってください。

 

 

としか言えませんでした。

私にとって芸能人のような存在。

 

 

 

それが、9か月後の現在

ゆりさんの2冊目の出版セミナーで

スタッフとして一緒に働いている。

 

 

全く想像していませんでした!

私、スゴイ。

自画自賛です。笑

 

 

 

セミナー終了後に

参加者の1人から

 

ゆりさんと一緒にお仕事してるなんてすごいですね。

どういうお仕事しているんですか?

 

ゆりさんの言うように

行動していますね。

与えることをしているんですね。

実践しているんですね。

 

ブログも読ませてください。

 

今日のセミナーすごくよかったです。

ありがとうございました。

と何度も言ってくれました。

 

 

裏方スタッフとしてお手伝いしていただけだったのに、

声をかけていただけて

びっくりしたのと同時に

こういった私の経験も誰かの参考になるのだ

と実感しました。

 

 

 

 

 

ゆりさんが影響美人学で言うように

成功者のお手伝いをすること

 

 

これを今日は実践できました。

 

 

{F650519D-5BF8-4C3D-A939-B68DDD1CD1F2}


 

 

 

私は自分のできることをしたのと

ゆりさんのお手伝いだからしたかったのです。

 

 

きちんと言葉に出すこと。

言葉にしないと何も伝わらないのです。

 

 

 

古い思考は書き換える

 

言葉にして伝えること

 

行動すること

 

面白そう楽しそう

と思ったら飛び込むこと

 

 

 

参加者がスタッフに声をかけるなんて勇気がいったと思います。

ゆりさんのセミナーを受けて

「行動」を起こしたとのこと。

 

この方もきっと変化が起きるのでしょうね♡

 

 

 

ゆりさんの与える影響は絶大です。

 

 

こういった機会を与えてくれた

ゆりさんに感謝です。

 

 

スタッフ側に立つと

違った視点からセミナーが見えてきます。

 

どうやったら参加者に良い雰囲気で参加してもらえるか。

満足して帰ってもらえるか。

 

 

主役のゆりさんを引き立てるために出来ることは何か。

ゆりさんが安心して気持ちよく

セミナーに専念できるために

私に出来ることは何か。

 

当日はそんなことを意識していました。

 

 

 

自然にできることを

自分なりに考えて

行動する

 

自分の強みを使うと楽ですよ。

 

私は人のサポートが得意で自然にできるのです。

 

 

どなたかのご参考になれば♡

 

 

しっかり2冊目もサインいただきました。

1冊目の写真より距離が近い♡

 

 

{E1C9AF9D-0A3F-4679-8F09-A0AE04184A80}
 

 

 

ゆりさんのエネルギーに触れられて

明日開催するセミナーも頑張れそうです♡

 

  

☆ ゆりさんの2冊目の新刊☆

影響美人になる45の秘密 影響美人になる45の秘密

 

Amazon

 

 

 

 
 

香月 響子

ウェルスダイナミクスプラクティショナー

ワインエキスパート 

-----------------------------------

自分の強み才能を知りたい方は

ウェルスダイナミクス診断セッション

 

ウェルス入門講座開催♪

4つの理論が凝縮され1日で学べます。

5人の異なるタイプの講師も魅力的。

5月14日ウェルスダイナミクス入門講座

 

ワインイベント

・【満席】終了4月7日シャンパーニュ・ワイン会

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

ワインエキスパートの香月響子です。

 

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

 

普段は仕事・副業となかなかの忙しさ。

まとまった休みはうれしい!

 

GW夜の飲食店は結構空いてました。

 

 

シャンパーニュ会@六本木

経塚あすかさんたちと♡

(実はあすかさんのマネースクール1期生の私)

  

{D0C14E97-1D63-486F-94F3-ABAE273B4F1F}

 

皆、知識を吸収する力もすごい!!

 

大手のシャンパンもいいけど、

小規模生産者が好き(RM)♡


 

新進気鋭のユレ・フレール

がお気に入りになりました!
 

 

{963963DE-5226-4763-9972-A1DB493454AD}

 

 

ゴッセのミレジム

アンリジローのオマージュ。

なんて素敵なシャンパンたち。

 

 

{C32A5EE7-04B5-4837-AF7E-09E065BC023F}

 

{6D52A54E-0DAF-468D-A4EA-4E3850C4489F}

 

 

1つ1つにストーリーがあって、

ソムリエのお話し聞きながら飲むと

何倍も美味しく感じ、感動も味わえます。

 

 

ワインって面白い・楽しいと喜んでくれる人がいて、

それが私の人生の喜び。

 

 

もちろん一緒に味わう仲間も大事♪
 

 

 

 

大人のワイン好きの集い@表参道

 

{88FB4111-D98E-4BA5-A278-900139A9F9AF}

 

分かっている人と飲むと確実においしいワインが飲めます。

自分では普段選ばないワインを選んでくれるから楽しい。

 

 

{6C1C26A6-4A80-425F-BE9C-725730B26AAF}

 

アルザスワイン

アメリカのオーボンクリマ

美味しかったな。

 

シャンパーニュ好きの私は

ブルーノ・パイヤール

もやっぱり好きですね。

 

ワインを飲むときは

少し知っている人と飲むのがいいですよ。

 

 

 

そして、スイーツ好きの私。

銀座アンリシェルパンティエ

 

起業つながりのかさ香織さんと♡

 

{553DE550-06D1-4C27-B899-43B7CE7364FB}

 

 

サロンは混んでいてなかなか入れませんが

バーカウンターはすぐ入れました。

静かでオススメ。

 

ショートケーキ美味♡

 

{44A254EE-1247-4927-BFD6-73B17D164DED}

 

銀座でスイーツ☆オススメカフェ

 

 

食べる・飲むときは

我慢せず

美味しくいただきます。

 

 

 

 

もちろんライフワークもしっかり

ウェルス講師仲間の本田季紗さん

 

 

{DBC67E82-47AC-41B3-AE0B-E4A446B3DF27}
 

エネルギー高い人たちと一緒にいるのが

心地いい。

 

 

 

人と美味しいお酒とスイーツと♡

色んなつながりの人たちと

一緒に過ごしたGW。

 

 

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

 

あっという間に日常です。

 

そしてお仕事フル回転。

 

 

今週そろそろワインが飲みたくなってきました。笑

 

 

暑い日が続くので、

良く冷えた白ワインが美味しいですね。

 

 

-----------------------

 

ウェルス入門講座開催します♪

4つの理論が凝縮され1日で学べます。

5人の異なるタイプの講師も魅力的。

まだご参加、間に合います!

 

5月14日ウェルスダイナミクス入門講座

 

 

 

香月 響子

ウェルスダイナミクスプラクティショナー

ワインエキスパート 

-----------------------------------

自分の強み才能を知りたい方は

ウェルスダイナミクス診断セッション

 

ワインイベント

・【満席】終了4月7日シャンパーニュ・ワイン会

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。