手がネギ臭いです。とっても。
 
先程塩ラーメンを作ったのでその時のわけぎさんですね。
 
最近乾燥わけぎさんを発見してカップ麺の葱はわけぎさんではと考えました。以上雑談でした。
 
 
久々にブログ更新しますね。
 
実は受験真っ只中だったりして。
しかも出願初日が中間試験開始の日だったりして。
そして来週は結構大事な漢字テストだったりして。
それに10日は区主催の御祭りのスタッフを一日中勤めなくてはならなかったりして。(収入→ノートだそうです。)
その二日後の12日から中間だったりして。
 
焦りだけが脳みそを占めてますよ。(絞めてますかな。
 
今は英語のノートを書こうと開いています。
 
ボソッ(死んじゃうよ
 
ペンを持ちながら方針状態ではっ!と思い出しがっ!とblog更新してみました。
 
斬身~。
 
 
でも最近良いことがありました。
雰囲気の良いノート発見!
≧∨≦)ノシ
 
和柄で色違いで二種あったのを三冊買っちゃいましたとさ(´ω`)ムフフ
 
明日も学校なので
この辺で。